


ちょっとだけよ~ん






1119.jpg


今日はちょっとだけ時間があったので、久々の格闘でした・・・

わずか5対局でしたが、ちょっと楽しめました(^^

東リSSリーグはいまだ50ポイント付近で5位と

比較的ほかの方も高ポイントがでていないようですね・・・

20日過ぎからが勝負なので、まずは今週3連休は

高ポイントを出すチャンスです!!

短文ですが、あしからずM(_ _)M







この記事に対するコメント


流血格闘がないようでなによりです( ^ω^ )

3連休は廃打ちですか??
今週は邪魔が入らないといいですね~^^

いい結果のご報告を期待してますよっ♪

【2008/11/20 09:23】URL | タイゾー #-[ 編集]

加速


三連休は加速モードですか?

私もどこか1日、廃になります。(灰になるかも………)

【2008/11/20 16:35】URL | としあき #-[ 編集]


5対局で金珠+2個はおいしいですな^^

三連休は廃人がんばってください。

【2008/11/20 22:44】URL | モッズ #-[ 編集]

ありがとうです!!


タイゾーさんへ

相変わらず流血→止血を繰り返しております(笑
3連休は廃人になりますよ~(^^
良い結果が出せればいいんですが・・

としあきさんへ

お互い連休中は灰?にならないよう
粘りの麻雀で行きましょう(^▽^)ノ
頑張ってください!!

モッズさんへ

いつもありがとうございます!!
真っ白になって帰っていますからね~
それでは~ノノ

【2008/11/21 01:46】URL | ふずふず #-[ 編集]


+2個おめでーす(゜∀゜

わたくし灰になりました_| ̄|○ il||li

やっぱ東風ですよねw 

目指せSSS!!

【2008/11/21 02:12】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

悲しいですね(;。;)・・・


ビリヤコフさんのブログみました・・・
お気持ちがわかる分、悲しみが、涙が、
鼻水があふれだしましたぁ・・・(^^;

同じ目標である鳳凰位頑張りましょう!!

【2008/11/21 21:58】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/55-201fbe29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

