


特攻二日目(昼)

昨日は深夜格闘してしまったので

今日はお昼から打ってきましたよ==}



「なんかテンション上がってない??」って・・・



そりゃ上がりますよ~~(^^

なんてったって、目標のSリーグに王手を掛けましたからね~(ワクワク)


11231.jpg

いやっほ~~~~(^▽^)ノノ

こりゃ笑いがとまらん(^^

わっはっはっはーーーー!!!

あまり自分がやり過ぎてしまうと悪いので

今日のお昼は7対局で終了してきまいたぁー!


1123.jpg

途中オーブ×2が2連続発生!!

最初トップで+2個(^▽^)ノノ

次はラスで-2個(^▽^)ノノ

さすがコンちゃん!!ドMにはたまらんですな~



わっはっはっはーーーー!!(^▽^)ノノ


やっぱ麻雀格闘倶楽部は最高です!!

・・・・

・・・・・

・・・・・・・




(シクシク)・・・






この記事に対するコメント


連日の対局おつです。
調子はいまいちかな?
格闘は最高ですね^^

【2008/11/23 15:28】URL | モッズ #-[ 編集]

モッズさんへ


いろんな意味で格闘はたまりません(^^

Mには刺激が強いようです(笑

【2008/11/23 17:25】URL | ふずふず #-[ 編集]

最高~!


今日は秋刀魚で▲6個逝かれましたよv-406

でもでもでもでも・・・・、
そんなの関係ねェ~、そんなの関係ねェ~e-289  お・ぱ・ぴィ~。

楽しいすね、MFCは。

【2008/11/23 18:10】URL | としあき #-[ 編集]


ちわす。えんぼうさんのとこの記事オレも読みました。

やる気でますよね。ちなみにふずふずさんのウチへのコメントでも勇気付けられました。

長い目で見て負けない。←これ大事ですよきっと。長いトンネルを抜けたら一気にドカンと波来るかもです。

東風入れ替えはまだ2週間以上先ですし慌てずに頑張りましょう!

【2008/11/23 21:32】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]


こんばんは。

頑張ってますねーヨシヨシ♪

あと追加で・・・

金珠は奪うより、奪われない事が大事っす!

特に東風はラス回避が最優先ですよー。

ではでは ノシ

【2008/11/23 22:46】URL | えんぼう #-[ 編集]

ガンバ


格闘の調子は苦戦気味ですかね><
でも、えんぼうさんのたくさん打つ!って言葉は激しく同意です^^
打たなきゃいわゆる確変期はこないですからね♪
明日・特攻3日目期待してます!!

【2008/11/23 22:50】URL | タイゾー #-[ 編集]

としあきさんへ


ほんとオッパッピ~ですよ(^^

最近は悪い意味で脳みそとろけまくりです・・

そろそろ半リに浮気しようと考えてます。

あしからず(^^

【2008/11/23 23:47】URL | ふずふず #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


同感です!!
今まで一人で格闘していた自分としては
こうしてブログを通じて、お互い切磋琢磨できる
のは嬉しいことですね(^^
自分は一人でない!!っと思えるだけでも
また頑張れますよ!!
いい結果期待してます!!

【2008/11/23 23:52】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


なかなか我慢の展開が続いていたのですが・・・

最後まで良い流れになりませんでした(^^

傷口が広がる前に退散するハメに・・

結果ラスでなければ負けではないのが

東リですね(^^

引き続き諦めず頑張りますよ~ノノ

【2008/11/24 00:03】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーさんへ


いつも励ましのコメありがとうございます!!

いつかブロともさん全員で鳳凰位になり、

鳳凰位合わせでもやってみたいですね(^^
(これ自分のささやかな夢です)

その時までどうか、面倒見てやってください(笑

でわでわ~ノノ

【2008/11/24 00:06】URL | ふずふず #-[ 編集]

すみません!


[太字]ジャージャー麺まだですか?[/太字]

(。・_・。)ノ

【2008/11/24 15:54】URL | ●CHRONO● #-[ 編集]

おしゃれ番長♪


ジャージャー麺がこないぞぉ~(○`ε´○)プンプン!!

【2008/11/25 17:09】URL | ●CHRONO● #-[ 編集]

CHRONOさんへ


ジャージャー麺お待たせしましたぁ~

ハアハア・・・

ダメ?(笑

【2008/11/25 20:21】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/57-d54c6b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

