


~夢~


突然ですが最近いい夢みていますか??

・・・・・

・・・・・・( ̄。 ̄;)


今日はそんな夢のお話です・・・


「え? どんな夢かって?」








それはいつものように仕事帰り格闘をちょび打ちし・・・



1128.jpg

ここ最近にしては6対局で黄珠+3個とまずまずの成績!!

今日は東風黄龍王様と対局もあり楽しい要素も満載でした・・・


11282.jpg
登場エフェクト超カッコよかったです(>。<)ノノ


こうして満喫して帰宅・・・



<翌日>



またも仕事帰りに遅い時間からちょび打ち・・・

前日の調子とは裏腹に・・・


11283.jpg

聴牌すれど・・・(これダマでよかったのに・・・)














上がれず (`д´)ノノ





この局ラス(;。;)・・・





11284.jpg

聴牌すれど・・・














あぎゃれず(`д´Σノノ



この局もラス・・・





11285.jpg

聴牌すれど・・・












あんぎゃーーーー(`д´Σノノ




またまたこの局もラス・・・



・・・と、3連続ラスとなり前日の黄珠+3個が消え・・・

結局次の日仕事なのに深夜11時過ぎから打ちに行っても

無意味な結果に・・・












「あ~これは夢なのね・・・」(゜。゜)

「きっと格闘依存症+夢遊病の重症なのね・・・」(;。;)



「そろそろ入院かな???」(^^;)













・・・・・・と言う正夢を最近連日見ております(>。<)ノノ





みんさまはどんな夢を見ていますか??

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・












この記事に対するコメント


あ、オレの見てる夢も似た様な感じです(爆


写真の手マジで綺麗ですね( ・_・;) 
ツモスーはマーファイでもリアルでも昔は十八番だったのに最近は縁ないす。。

【2008/11/29 09:28】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

あんた 馬鹿? 本当に馬鹿よね


 こんにちは

 先日 リーグの記録更新直後のことでした。
 一番 古いのは 赤字の-0.23でした。
 これなら次4位以外なら大幅更新だなー
 
 なんか のど 渇いたな~(自販機をみる)
 6 5 4 おっと100円
 ジュースでも 買おうかな~
 継続しますか?
 NO ジュース買おっと
 ・・・・・・・・
 ? ? ? ?
 4 3 2 1 と

 順位発表 やってしまった初めての途中棄権
 もうすでに次が始まり親が3順目で私から
 平和のみで 上がったばかりでした。

 あんた馬鹿? 本当に馬鹿よね と
 アスカの言葉が 頭の中で、、、、、
 
 夢なら覚めてくれと しばし呆然
 最近 飲んでる薬の副作用で頭が
 すっきりしてないですが、こんな事
 するとは 思いませんでした。(笑)
 
 こんな 馬鹿な事するのは多分 私だけ とほほほ

【2008/11/29 14:49】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]


夢ね~。
役満上がる事かな。
最近上がってないし。

【2008/11/29 19:03】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

冬期に


Lv30逝きま~す。

とりあえず、MFCでの夢です。v-340

冬期もお互い良い格闘時間を過ごしましょう~ね。v-298

【2008/11/29 19:52】URL | としあき #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


どうやら同じ夢を見ているようですね(笑

自分調子が悪い時は、やたらヤオチュウハイが

集まるんです・・・ 上がれればまだ良いのですが

ダメダメですね~(;。;)・・・

来期はいい夢を見ましょうね~!!

【2008/11/29 21:28】URL | ふずふず #-[ 編集]

りょふさんへ


どうもです!!

再度コメして頂きありがとうございます~(^▽^)

それにしても・・・

・・・
・・・・
やったいましたね(^^

しかも重症です(笑
お薬だしておきますね(^^

MFCの欠点で途中トイレにも行けないのが
ツライところですね。
せめて代打ちボタンでも作って欲しいです!!

りょふさんは今何リーグですか?
今度教えてくださいね!!

それでわ~

【2008/11/29 21:37】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


役満ですか~
自分もしばらくあがってないですね・・・
MFC7になったから、さらに稲妻演出が
派手になりましたからね(^^

モッズさんには大鳳凰位の夢を叶えて
欲しいです(>。<)ノノ

頑張ってくださ~い!!

【2008/11/29 21:44】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


ちわっす(^▽^)

としあきさんLV30行っちゃうんですか(>。<)
今の自分にはLV20すら懐かしいです(笑
とりあえず年内中にはLV20に戻りたいです!!

来期は共に鳳凰位とりましょーねー!!

これからもヨロシクお願いしまーす(^^


【2008/11/29 21:49】URL | ふずふず #-[ 編集]

ニアミス


こんにちは

再レス ごめん
 夢は テルさんというHMの方と遇卓することです(笑)
10/17日のえんぼうさんのブログ(画像)で私のことはお見通しかと思い自己紹介が遅れました。

 半B1 東SSで細々と楽しんでおります。
多分 今まで知らずに遇卓はあったと思われます。
次回は 必ず長考挨拶させていただきます。

 ところで掲載されている東風黄龍王さんの傷は私がつけたものかも知れません。(詳しくは同ブログ 11/26の4段受験状況の漁夫の利参照)

 なのでなのでとても近くにいるものでありニアミスしてますよ 多分(笑)

 近々東風にて 検算(違)  剣山(違)  見参!!

 パチンコ好きならわかりますが ↑3回すべりなので激アツ エヴァに食いつかなかったのでしないかも? 

【2008/11/29 23:47】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]


格闘依存&夢遊病は私もです^^
スーパーにいくつもりがゲーセンの赤い箱の前に・・・
ビデオを返しに行っただけのはずが赤い箱の前に・・・
お互い末期ですかね?!w

そんな私の夢は
公認4段GET!!!です♪

【2008/11/29 23:48】URL | タイゾー #-[ 編集]

りょふさんへ


再々レスどうも・・でしゅ!!

東リは同じSSリーグなのですね~
ホント知らない打ちに遇卓していたかもしれません・・
こちらこそ今度は超・長考挨拶させて頂きますね(笑

パチンコは最近やっていませんが、以前は鬼のように
やってましたね~(^^
スロット専門で北斗がある時ガ一番ハマッてました・・

麻雀格闘倶楽部の設定6打ちてーー(>。<)ノノ

引き続きヨロシクでしゅ!!

【2008/11/30 11:24】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーさんへ


スーパーに行くつもりが赤台に・・・(笑笑
一日一回格闘しないと夢でうなされそうですね(^^

年内中に四段試験合格できるよいいですね~
条件が厳しいようですが、まずは合格した夢を
見ることが必要です!!
是非、正夢にしてくださいね~(^▽^)ノノ

それでわ~

【2008/11/30 11:29】URL | ふずふず #-[ 編集]


こんばんは。

乗り遅れました・・・。

写真の手、全部リーチですよ。
気合のリーチ。
降ろしてツモる。
安めなんかチュチュインしたらツモ切ってしまえ!

自分の夢は・・・。
来期が始まったら発表します(笑)

【2008/11/30 23:43】URL | えんぼう #-[ 編集]

えんぼうさんへ


乗り遅れたなんてとんでもないですよー

ただ自分がみなさまのレベルに乗り遅れている

だけです(笑

そうなんです!!本音は自分でツモりたいのもあり、

リーチかけてます。しかし最近はピチュンツモが

なかなかどうして・・・

今の状態を表しているようです(^^

来期に期待ですね!!!

えんぼうさんの夢はデッカそうですね~

まさか自宅に赤台購入とか・・・(笑

【2008/12/01 01:25】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/59-f6fce2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

