


秋期終了


今日で麻雀格闘倶楽部の秋期終了・・・

終了と言う言葉に何故か悲しみを感じるのは自分だけ

でしょうか??(゜。゜)・・・

なにせ11月は 「オレ大丈夫か??」

・・・と言いたくなるぐらい、ズタボロの結果に・・・(+。+)(+。+)ノノ



リーチして! 追っかけられて!! 振って!!! 食って!!! 寝る!!!


5拍子!!!(>。<)(>。<)(>。<)ノノ


あ!!あと枕を濡らすで6拍子ですか(^^;)・・・

笑えるに笑えない・・・ホントにオレ大丈夫か??・・・

そんな日を繰り返しておりましたね~

秋期始まった頃の東風黄龍ランカーLV20も今では

黄龍LV17まで落ちこむしまつ・・・

どうせなら東風龍ランカーでも作ればいいのに・・・



 「キィィーー悔しいーーー!!」(>。<)(>。<)ノノ

・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・


失礼しました(^^;)・・・



何はともあれ、秋期最後の格闘に行ってきました!!!

前記事の強い麻雀のテーマで、みなさまから頂いたコメを生かすべく

今日は自分の流れがくるまで、グッと・・ グッと・・・

振り込まないよう我慢し打ち続けましたよ~


11303.jpg

途中こんな役満手を聴牌するも残念ながら上がれませんでした・・・

裸単騎ではやっぱ対戦相手の方も警戒しますよね(^^

結局あまり自分の流れになる時は一瞬で↓↓↓のような結果に・・・


11302.jpg


1130.jpg

東SSリーグはもうダメでしょう・・・

って言うか東風戦自体ダメなのでしょうか???

来期に望みを繋げたいと思います・・・

期も替われば、も替わるかもしれませんしね(^^

そ、そんな座布団10枚も要りませんよ~(>。<)

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

え、え~とですね・・ 一応秋期は黄珠マイナス、勝率は2割6分3厘と・・・

ま、書くまでもないんですけどね(^^


それでは最後にブログ開設から交流頂きました

としあきさん・モッズさん・CHRONOさん・あっちゃさん・えんぼうさん・
タイゾーさん・ビリヤコフさん・ダーンさん・ゆーみんさん・りょふさん・・・

本当にありがとうございましたM(_ _)M

来期もヨロシクお願いします!!

でしゅ!!










この記事に対するコメント

秋季乙でした^^


秋季のふずふずさんの奮闘ぶり楽しく拝見させていただきました♪
ここ最近はやや不調気味でいらっしゃるようですが、
来期また盛り返せばいいのです!

取られたら取り返せばいい!
を合言葉にまた来期の奮闘期待しておりますよ~(´∀`*)ノシ

【2008/12/01 02:10】URL | タイゾー #-[ 編集]

タイゾーさんへ


12月は麻雀格闘倶楽部強化月間です(笑

頑張りますよー(^▽^)ノノ

自分は2段試験合格したいです!!

【2008/12/01 07:43】URL | ふずふず #-[ 編集]

こちらこそ……


秋期は合わせ等で、ありがとうございました。 m(__)m

期が変わり、新たな出発となりましたね。お互い頑張りマッスルで参りましょ~う。(笑)

\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/

【2008/12/01 08:47】URL | としあき #-[ 編集]


こんにちは。

何かと目標があったほうが面白いと思いますよ。

珠ばかり見てると嫌になってきますから。

自分の場合、短期(1ヶ月くらいで出来る)と長期(一期くらいかかる)の物を考えてます。

短期の目標がたくさんあるとハリもありますし、長期の目標がぐっと近づくと思います。

ふずさんの場合を勝手に考えると、まずは太巻き黄龍ですかね。

来期も一緒に頑張りましょう!

【2008/12/01 09:46】URL | えんぼう #-[ 編集]

おつでした


秋期も終わりいよいよ冬季ですね。

済んだことは忘れて冬期に期待しましょう^^

ふずふずさんのますますの活躍期待しております。

【2008/12/01 16:20】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]


麻雀でも現実でもどん底を見たダーンです。

秋期マイナス?
そんなの私に比べたら屁でもありませんよ(ぇ

冬期から心機一転して、一緒に東風ランカー目指しましょう(爆

それでは。

【2008/12/01 18:39】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

東風降龍ランカー


 こんにちは

 同じく 東風降龍ランカー候補になってしまいました。今まで 珠は打てば増えるものだと勘違いしてました。(笑)私もLV17になりました。
 お互い 本日から心機一転 がんばりましょう。

訂正
 半B1と↓で 書いてますが半BⅡの誤りです。

【2008/12/01 19:40】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

降龍もうしたくないだすw


今期はリベンジするためにある様なもんですよ!

ついてた日の次はついてない。バランスを取りに来るなら沈んだ次の期は浮かしてくれると思っておりますww

今期は一緒に大幅プラス目指しましょう。こちらこそれからもよろしくです。

【2008/12/01 23:44】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

としあきさんへ


こちらこそ引き続きよろしくマッスル!!(笑

冬期初めからつまづきたくはないので、慎重には

なってしまいますが、今月は打ち抜きますよー(^^

【2008/12/02 01:19】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


なるほど・・・ 確かに目標を持っているようで、

もってない感じでしたね・・

もちろん鳳凰位は最大の目標ですが、えんぼうさん

のように期間を掲げては考えたこと無いかも(^^

改めてアドバイスどうもです!!

目標は考えておきますね(^^・・・

【2008/12/02 01:23】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


応援ありがとうございます!!

モッズさんは頂上目指して頑張っていると思いますが

いつもモニター見て応援してますよー(^▽^)ノノ

今年中にまた合わせやりたいですね!!

それでわ~

【2008/12/02 01:25】URL | ふずふず #-[ 編集]

ダーンさんへ


ダーーーンさん!!(>。<)ノノ

遊びにきて頂いてどうもです!!

格闘の方も灰打ち状態ですか??(^^
どんなに粘り強く打ち続けても流れが悪い時も
あると思いますが、その状況も打破できるのも
強さの一つだと思います。お互いに冬期になって
ランカー目指すチャンスなので、頑張りましょうね!
また、遊びに来てくださいね~(^▽^)

【2008/12/02 01:33】URL | ふずふず #-[ 編集]

りょふさんへ


同じスタートラインに立ちましたね(^^

お互いロケットダッシュで飛ばしていきたいものですね
今月中にはLV20に戻りたいと考えてますが、りょふ
さんの目標はどうですか?
引き続きオモシロトーク期待してます!!

あ、もちろんりょふさんの格闘も応援してますよー!
また結果聞かせてくださいね(^^

【2008/12/02 01:44】URL | ふずふず #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


自分も秋期は前日良くて、次の日回収させれるバランス
の悪さを繰り返してしまいました(;。;)・・・
ま~これも自分の実力だと実感しております・・・

冬期は黄龍LV安全兼に突入できることを期待して
お互いに逆襲の狼煙をあげましょう!!

引き続き格闘記事楽しみにしております(^▽^)

【2008/12/02 01:53】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/60-55408674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

