


週末格闘!!


みなさまこんばんはM(_ _)M

最近は定番となりました週末格闘をしてきました!!

土曜・日曜と二日分まとめて書きたいと思います。



相変わらず、今回もライフ制での格闘。


12072.jpg

土曜日の結果は取って取られてのコンマイ様お得意の・・・


ドMモードでした(>。<)(>。<)


・・・・・

・・・・・

・・・・・

疲れた(^^;)・・・




日曜日は最近行ってなかったホームでの格闘!!

ここは何度か本部にもなっている店舗なんですが、

いかんせん買取のコンティニューが200円と高く

しばらく閑古鳥が鳴いていました・・・


「まぁ、ライフ制でやるから関係ないか・・・」


と考えながら久々に足を踏み入れると・・・・


1207.jpg


麻雀格闘倶楽部7大幅値下げしました!


「・・・・・・」(^^;


「やっと気づいたの・・・」(^^:A


正直台数は多いのに稼働率はおそらく悪かったはず・・・

センモニの上にデカデカと貼られていた時はちょっと笑えました・・・

相変わらず格闘している人は少なかったけどね(^^・・・



日曜日も我慢の展開が続きました・・・

手は入るけど相手の聴牌速度に追いついてなく

上がられてしまう展開がしばしば・・・

そんな時にこんな意味深な画像を撮りました・・・

12074.jpg

ちょっとぼやけて見ずらいかもしれませんが

鳳凰位連続維持2回の文字が・・・

先日モッズさんの記事コメにて話し合ったことでしたが、

やっぱりSSSリーグ維持していないと鳳凰位の称号は無くなって

しまうんでしょうか???(゜。゜)

またもや知らないのオレだけ(^^;・・・




12073.jpg

苦しい展開の中、唯一撮れた雷画像です(小雷)


日曜日の結果は↓↓↓

12075.jpg

まぁラスを取らなかっただけでも

我ながら、よう我慢したって感じです・・




また一週間の始まりですが、

来週あたりに出来ましたら合わせ企画したいと

思いますので、日程決め次第に記事アップさせて頂きます

M(_ _)M









この記事に対するコメント

鳳凰位維持


こんにちは

 某掲示板で やりとりしてたのは知ってますが、鳳凰位は前のSAと同じでしょう。つまり 一ヶ月間限定で 前のように途中降格はありませんが、SSSで入れ替え日に2-4だとアウトでしょう。つまり仮に 鳳凰同士が 同じ組になったら よく月にはどちらか一人は鳳凰ではなくなると思います。

【2008/12/08 00:41】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

りょふさんへ


やっぱりそうなんですかね~
SAリーグの時と同じなのはツライです!
ほんとサバイバルですよね・・・
今月は東風SSリーグからSリーグに降格必須!!
予想通りですけど、またもや死のリーグに入った
感じがします・・・
愚痴になってしまいましたが、これからも温かく(笑
見守ってください(^^

【2008/12/08 01:17】URL | ふずふず #-[ 編集]

☆合わせ☆


いよいよ開催ですねぇ^^
来週ってことは14~20ですね!!
参加させていただきますよぉ~( `・ω・´)ノ
詳細お待ちしております!!

追)私はマイブログ主催あわせを20日にしようと思ってるんですが、かちあうようでしたらずらします^^

【2008/12/08 03:10】URL | タイゾー #-[ 編集]


こんにちは。

合わせキター!

そしてハー○ン○ラ○値下げワロタw

あ、東風ライフ制ですがほんと微妙です。
ツモり殺されるのがなんともハァハァです。

前期東風大鳳凰位戦43位は友人なんですが、東風しか打ちません。

しかもライフ制で。

本人曰く、『調子良ければずーっと打てるじゃん?』だそうです。

コロチたくなりました。

【2008/12/08 04:51】URL | えんぼう #-[ 編集]

楽しみ~


鳳凰位?、遠い世界の話なので私もあまり知りませーん。


合わせ、楽しみにしてますよ。o(^o^)o <ワクワク

【2008/12/08 21:52】URL | としあき #-[ 編集]

週末対局おつ


がんばってますね~^^

最近打ててないので打ちいきて~。

合わせぜひ参加させて下さい。

楽しみに待ってま~す^^

【2008/12/08 23:31】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

タイゾーさんへ


タイゾーさん主催の合わせ日程は20日予定ですね。
かち合わないよう、こちらこそ日程調整してみますね。

今月は各ブロガーさん達の合わせが多そうで
楽しみです(^^)

一時の息抜きに楽しみましょうね!!

それでわ~(^▽^)ノノ

【2008/12/09 00:58】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


我がハー○ン○ラ○は永久に不滅です(^^
感覚がずれてるところが(笑

合わせ日程は近々発表したいと思っているので

ご都合よろしければご参加お願いします!!

あ、ライフ制オンリーのお友達さんにヨロシク

お伝えください(^^

【2008/12/09 01:04】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


自分も鳳凰位は縁のない位置におります(笑

前回の合わせのドキドキ感は今でも忘れず、

依存症になってます(^^

都合よろしければ是非お願いします!!

でしゅ!!(>。<)

【2008/12/09 01:13】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


どうもです!!(^^

最近は格闘できずだったのですか~

自分は一日休んだだけで、禁断症状がでます(笑

合わせは自分も楽しみにしておりますので、

日程決め次第、記事アップします!!

あの興奮をもう一度!!!!

ありがとうございましたm(_ _)m

【2008/12/09 01:25】URL | ふずふず #-[ 編集]

あわせ日程


こんにちは

 私もできれば 混ぜていただきたいと思っています。
 573では まだ予想は出されてませんが1ヶ月に一度のあのイベント そうSDJPが 私の予想では15日午後~17日午前中に発動ざれると思われます。一番濃厚なのは16日18時~20時です。みなさんが 行ってる店ではどうかわかりませんが 発動されると席が空いてない可能性があります。そのあたりも考慮していただければ ありがたいです。

【2008/12/09 04:46】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

りょふさんへ


貴重なご意見ありがとうございます!!
SDJは自分も気にしていたので、なるべく
かさならない日程を予定したいと思います!!
是非、都合がよろしければ参加お願いします(^^

楽しみですね~

日程は近々発表させて頂きます(^▽^)ノノ

【2008/12/09 07:46】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/63-3cf95230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

