


合わせ大会のお知らせ!!



6868年末合わせ大会!!6868 


若輩ながら、この度今年最後の月にみんさまと楽しいひと時を

過ごしたく、合わせ企画させて頂きましたーー!!

ご都合の許す限り、みなさまの参加をお待ちしておりますm(_ _)m

 

日時 : 12月13日(土)

時間 : 第1回目 20:10  第2回目 20:50

参加カテゴリー : 段位別半荘にて、開始時間に買取ボタンをポチッとな!!

急な告知で申し訳ありません。SDJが発生する前が良いと思い、ご多忙かと

思われますがヨロシクお願いおたの申しますM(_ _)M

合わせ最大の理由は・・・・・

自分がみなさまと麻雀格闘倶楽部したいからです

・・・・

・・・・

(^^;・・・

え~、尚、万が一に定員割れが起きるようであれば、第3回目も予定したいと思います。

逆の場合は、後日日程組み直したいと思いますM(_ _)M

 

 

 

 



この記事に対するコメント

きた~


絶対参加します^^

今から楽しみにしておきます。

【2008/12/10 00:00】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

モッズさんへ


参加表明一番のり! ありがとうございます!!

是非、前回のリベンジをををを!!!

ひと時の息抜きに楽しみましょう(^▽^)ノノ

【2008/12/10 00:44】URL | ふずふず #-[ 編集]

テンション


あがってきたぜぇえええええええええ!!

もち参加で!
やれ参加で!
ほれ参加で!

楽しみにしておりま~す♪

【2008/12/10 01:32】URL | タイゾー #-[ 編集]

タイゾーさんへ


オレもテンションあがってきたぜぇぇぇぇぇ!!(笑

参加表明ありがとうございますM(_ _)M

前回タイゾーさんの合わせ土壇場で参加できなかった

ので、こちらこそヨロシクです(^^)

楽しみだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

【2008/12/10 01:55】URL | ふずふず #-[ 編集]


こんにちは。

参加させて貰います!

が!土日ですと外に出して貰えない可能性がありますんで、その時はまたコメント入れますね。

【2008/12/10 12:23】URL | えんぼう #-[ 編集]

えんぼうさんへ


いろいろな事情があるかと思いますので、

家抜け出せたらお願いします(^^

週末の日程で申し訳ありませんm(_ _)m

でわ~

【2008/12/10 21:58】URL | ふずふず #-[ 編集]


いま必死に予定を合わせております。
というわけで参加できます!

【2008/12/11 07:49】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

ほぇぇ~


P3なんか楽しそうだねぇ!

いいねぇいいねぇ!
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

っていうか遊んでぇ~~~
かまってぇ~~~

かまってくれないと
ラーメンの後に885食べさせるからね!

激辛だよ!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

【2008/12/11 17:18】URL | CHRONO #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


週末に日程してしまいスミマセンm(_ _)m

何かと週末は忙しいことかと思いますが、

合わせ楽しみにしておりますね(^^

【2008/12/11 20:59】URL | ふずふず #-[ 編集]

d=(^o^)=b


逝きまーす。

遅くなりスミマセン。

皆様、宜しく御願いします。
m(__)m

【2008/12/11 22:45】URL | としあき #-[ 編集]

CHRONOさんへ


885はノーセンキューです(笑

それならラーメン単品のみの方が

ステキです(^^

って意味不明な会話になってますね=}

でわ~

【2008/12/12 01:11】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


うぉぉぉぉ~~~

としあきさん参加ありがとござんすm(_ _)m

お手柔らかに(^^・・・

お願いしま~ス!!

【2008/12/12 01:17】URL | ふずふず #-[ 編集]

皆さん 楽しんで


 こんにちは

 不参加表明なんて書かなくてもいいかも知れませんが先日 混ぜてと書いたので一応 はっきり表明したほうがいいかなと思いました。
 残念ですが参加できません。みなさん 楽しんでください。
 闘牌ブログまた次回も 楽しみにしています。
 参加できない理由は 時は 元禄15年、、、、 でわかる人にはわかるでしょう。(笑)

【2008/12/12 18:40】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

りょふさんへ


こんにちは

非常に残念ですが、週末の行事にバッティングさせて
しまいスミマセン(>。<)
これからも合わせやらせて頂きますので、次回こそは
楽しみにお待ちしてます!!
時は元禄15年・・・ 確認しちゃいました(^^

【2008/12/12 22:35】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/64-02091912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

