スポンサーサイト



年末合わせ大会!!


今日は前回告知してました合わせに出発(^▽^)//

初の合わせ告知に多くの参加表明頂き

この場を借りてお礼申しあげます

ありがとうございましたm(_ _)m



さてさて、ルンルン気分でサブホームに到着!!

ま、自宅から近いだけですけどね(^^

相変わらず時間20分前とギリギリでしたが、

なんとか満席だけは逃れ台確保!!

さすがに慣らしで一局打つ時間もなく、

台に座ったまま・・・ ボーっと・・・


ボーーっと・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・



20分長ぇ~~(>。<)ノノ


・・・・・

・・・・・


ピッ ピッ ピッ ポ~ン・・・・(時間です)


合わせ1213
えんぼうさん・あっちゃさん・タイゾーさん長考挨拶どうもでした!!


合わせ1213 2

合わせ最初は静かにオラの風牌1000点でスタート・・・

続けてえんぼうさんも1500点と上り

穏やかな場になるはずでしたが・・・・

合わせ1213 3

早めから手が入り、待ち6・9ソウは捨牌に9ソウ2枚出ていたのもあり

あえてダマで11600点失礼しました~

眠れぬ獅子を怒らせてしまった気がする(^^;・・・

えんぼうさん怒らないでね・・・

っと言っていたのですが、えんぼうさん声届きました??(笑



局は進み、しばらく手も入らず流れ変わるまで

おとなしくしていたところ・・・


リーチ!! タイゾーさんリーチ(>。<)、、


数順後・・・


リーチ!! えんぼうさん追っかけリーチ((>。<))、、



きゃ~~~・・・・


・・・・・


逃げましょ(^^・・



フルベタオリモード!!(byチキン野郎)


合わせ1213 4
えんぼうさん、タイゾーさんから満貫上り!!


・・・・・

怖かったっス(^^;


なんとか命からがら逃げ回った結果

再度流れきましたよ!!!

合わせ1213 5

まっすぐ伸びてきましたぁぁ~~(>。<)ノノ


うぉぉぉ~~あがってやる~~((`д´ノノ













(^▽^)(^▽^)(^▽^)//













合わせ1213 6

出来すぎ君です(^^;・・・


ほんと、ここまでは出来すぎですが

2位のえんぼうさんがジリジリ近づいている・・・

そんな中、あっちゃさんに3900点を振り込み・・・

・・・・

ヤバ(^^;・・・ そろそろ袋にされるかも・・・

不安を抱えつつ何とかオーラスに!!

最後の親番タイゾーさんが粘りの5200点を上がる!!


親連荘怖いっス(>。<)


1本場・・・

3順目でえんぼうさんリーチ!!


早いっス(>。<)ノノ


しかし、ここまで逃げ回っていた自分もオーラスなんとか

意地を見せたく、回してリーチ!!


合わせ1213 7


しかし・・・ このときはえんぼうさんの引きが凄かった!!


えんぼうさんが三色絡みの跳満を上がる~~~(×。×)


合わせ1213 8

抜かれた!!っと思いましたが、僅差でトップ・・・


ありがとうございました(^^


順位よりみなさまとお会いできて、

ホントに、ホントに・・・


嬉しかったです!!!(^▽^)




合わせ第2部に続く・・・







スポンサーサイト


この記事に対するコメント


こんにちは。

11600でしたっけ?
ふずさんが5ソー切りで『あれ?』と嫌な予感がしたんですが、9ソーで落雷。
だったような…。
次局開始時に『やったな♪』長考わかりました?(笑)

最後は直撃以外届かないのはわかってましたが、敢えて曲げさせてもらいました。

二戦目は…
あれは無理!(笑)

完敗です。


だけど楽しかったですよ♪

次回は年始合わせでしょうか?

またよろしくお願いします!

【2008/12/14 08:31】URL | えんぼう #-[ 編集]

えんぼうさんへ


合わせどうもありがとうございました!!

12000点でしたね(^^・・・

合わせ終わってソッコー記事書いたので

ちょこちょこミスってますのでご勘弁を・・・

やっぱり合わせは楽しいです(^▽^)

今度のえんぼうさん主催合わせも

何とか参加したい意向です!!!

オーラスの5萬間チャンズッポシは

さすがです(^^

【2008/12/14 10:19】URL | ふずふず #-[ 編集]

同卓


ありがとうございました^^
楽しかったです~♪

&リベンジ希望です!
金珠取替えしたいっす!!
是非次回の企画もヨロシクお願いします( `・ω・´)ノ

【2008/12/14 22:45】URL | タイゾー #-[ 編集]

タイゾーさんへ


こちらこそ合わせありがとうございました!!

楽しかったですよ~(^^

あ、珠は大事に取ってありますので

是非次回合わせの時に・・・

もう1個頂きます(笑

こちらこそヨロシクです(^▽^)ノノ

【2008/12/15 01:19】URL | ふずふず #-[ 編集]

こんにちは!


先日はおつかれさまでした。対戦さ
せていただいた他の方も、有難うご
ざいました。

抜き打ち参加で本人は満足でしたが、
他の人への配慮が足りなくてゴメンな
さいね<(_ _)>。

内容については自頁でも後日書きま
すが、私の手は全くダメでした。もち
ろんこなみだけのせいにする気は毛頭
ありませんが、真面目にやっているのに
一度もリーチにすらたどり着けないお粗
末な内容でした。

クイタンで上がった手もやむなくであ
り、どうも・・・、運が逃げて行く席
だったのかしら?(苦笑)。

ほんとのビリは私です。家の位置だけ
でたまたま僅差の3位でしたが、内容
的には上がり1回だし振込数回でした
からね。まだまだ精進が足りません。

今度は事前に参加表明しますね。引き
続きヨロシクです!

【2008/12/15 15:30】URL | あっちゃ #-[ 編集]

あっちゃさんへ


参加ありがとうございました(^▽^)//
自分のような若輩者の合わせに参加頂いただけでも
嬉しかったですよ~
あの食いタンは自分も同じ事をしていたと思います!
だからこそ、今度は自分が袋にされるのかな?(笑
と背筋が凍りましたよ(^^
結果よりみなさまと合わせができたこと・・・
何よりも楽しい時間でした。また合わせしたいですね
(^▽^)ノノ

え~それとあっちゃさんのブログコメ見させて頂きま
した・・・ これは自分の素直な気持ちで、伝えようか
考えましたが、あえてあっちゃさんを混乱させたくなく
自ブログで伝えたいと思いますm(_ _)m

正直つねさん同様、自分もブログは続けてもらいたいです!!
最終的にはあっちゃさんの気持ち次第ですが、これは本音で
思ってますよ!
何度も気持ちを迷わせること言ってますが、無理せず頑張って
欲しいです。自分もいつ終わるかわかりませんが、時には
1ヶ月休止とかしてもいいと思います。もちろんカンバック条件
ですけどね(^^

長々とスミマセン・・・

是非次回合わせもヨロシクお願いしま~す(^▽^)ノノ



【2008/12/16 00:35】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/65-320e5e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

