


年末合わせ大会!! 第2部

20:50 合わせ第2部・・・




合わせ1213 9
MARSさん・えんぼうさん・ミシンバさん長考挨拶どうもでした!!


東1局はMARSさんのリーチに対し

えんぼうさんがロン!!

最初の上がりをえんぼうさんが物にする!!



東2局は・・・・

・・・・

・・・・


忘れてしまった(゜□゜;・・・

・・・・

最近忘れっぽくて(^^;・・・

・・・・

東3局・・・


合わせ1213 10

とりあえず自分が上がれました(^^

たしかリーチ入っていたと思いましたが、

何故か自分は振らない気がしたので

強気でツッパリ上がれた局だったと思います・・・












しかしここから流れが変わった・・・











東4局(自分親番)・・・


前回の強気がよかったのか

早めに手が入り・・・



合わせ1213 11

MARSさんダマで失礼しましたm(_ _)m



そして好調が続き・・・




合わせ1213 12
ドラ爆弾聴牌!!(^▽^)//














(^。^)(^。^)(^。^)//














合わせ1213 13
一発・ツモで親倍にぃぃぃ~~~(>。<)



合わせ1213 14


開始約10分で終了となってしまいましたが

今回の合わせに年末の多忙の中

本当に参加頂きありがとうございました!!!

引き続き年明け合わせもできたらと計画中です。

残念ながら参加表明頂いてました


としあきさん・モッズさん・ビリヤコフさん・・・

今回同卓できませんでしたが、

次回お会いできることを楽しみにしておりますよ~(^▽^)ノノ

今月はブロガーさん達の合わせ企画がめじろうしなので

体力と気力が続く限り参加させて頂きます!!!




ありがとうございましたーー!!







この記事に対するコメント

残念ながら


同卓できませんでした;;
でもほかのブロ友の方と同卓できたので良かったです。
今度はうまく合わせられたらいいですね^^
次回も参加します。

【2008/12/14 02:47】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

モッズさんへ


合わせ楽しかったですね(^▽^)
今回はモッズさんと同卓できませんでしたが
またお会いできることを楽しみにしてます。

モッズさんの鳳凰位見たかったっス(>。<)

【2008/12/14 07:35】URL | ふずふず #-[ 編集]


今回モッズさん、としあきさんと同卓しましたよ!
こういうイベントて面白いですね。企画ホントにありがとうございます。
ふずふずさん何気に2連勝ですね。次回は同卓期待してます。お疲れ様でした!

【2008/12/14 07:50】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


合わせどうもでしたーー(^^

今回は同卓できませんでしたが
うまくブロ友さん達と同卓できた
みたいで良かったです。
次回はお会いできることを願って
日々精進しましょう!!

それでわ~

【2008/12/14 08:04】URL | ふずふず #-[ 編集]

銅鐸


の皆様、ありがとうございました。

本卓には入れませんでしたが、合わせは楽しいですね~。

企画のふずふずさん、ご苦労さま・ありがとうでした。

【2008/12/14 14:38】URL | としあき #-[ 編集]

あれ…?


ここだけの話ですよ。

このブログでは見ないのに見たことある名前だなぁ…と思ったら、
20:50の合わせ、他のブログの合わせと被っていたようですよw
すごい偶然!

今回は参加できませんでしたが、次回、是非とも参加したいです。

それでは~。

【2008/12/14 15:32】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

としあきさんへ


合わせ参加ありがとうございました!!

今回は人数割れしていましたが、第一部で

うまくブロ友さん達同士に分かれて良かったです(^^

次回も来年も企画したいと考えているので

お会いできることを楽しみにしてますよ~

もち、としあきさんの合わせ企画あったら

参加します(^▽^)ノノ

【2008/12/14 22:08】URL | ふずふず #-[ 編集]

ダーンさんへ


マジっすか??

確かに20:50は知らない方でしたが、
しっかり長考挨拶してくれたので、もしかしたら・・
とは思っておりました(^^;・・・

でも、これで時間帯をもうちょっと分単位まで、
設定した方が良いと勉強になりましたよ~
今回は合わせでお会いできなくて残念でしたが、
次回はもう少し早い時間に設定するつもりなので
その時はヨロシクお願いしますね(^^

参考意見サンクスでしたぁ~(古!!)

【2008/12/14 22:13】URL | ふずふず #-[ 編集]

これが 噂の


こんにちは

 これが 某ブログいわく 噂の主催者の主催者による主催者のためのカッパギあわせですか(笑)
 えー そこまでは書いてなかった そうだったかな(爆) しかし 親倍はすごいな~
 冗談は さておいて今回は参加できず残念でしたが次回は 必ず参加したいと思ってますのでよろしくです。

【2008/12/15 09:54】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

りょふさんへ


今回の合わせは本当に出来すぎ君でした(^^;
でも出来すぎだろーー的な対戦には、ちょっとだけ
前日の格闘の中でヒントを得てきたからかもしれませ
ん・・・ それは近々記事にします(^▽^)//

りょふさんとは必ず合わせしたいと思っているので
次回お会いできることを楽しみにしております!!

こちらこそ引き続きヨロシクです!!

【2008/12/15 23:17】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/66-1a0df797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

