


クリスマス・・・


特にタイトルに意味はありません( ̄。 ̄;


が!!

いつもワイワイガヤガヤしているとこで、最愛の○○が

待っているので、昨日・今日とちょこっと愛を注いできました!!


そして今年のクリスマスは最愛の○○に

最高のプレゼントを用意しようと思っている(^^・・・・


愛を注げば、必ず愛で返してくれる(^▽^)//





オーブ×2!!!














多発中!!!! (`д ´)ノノ











殺されちゃう(@。@)、、、 オレ、、、







めくるめく、ディナータイムをこなしつつ・・・

なんとかラスだけは回避し鉄壁の防御策!!

つーか、攻め守りの状況を最近は見極めてるけどね(^^・・・



とにかくワンチャンスをものにするべく・・・


1217.jpg

リーチ!!この時も当然オーブ×2状態!!!

差が無い状況だっただけに先手を取りたかった・・・

でも、この待ちは必ずでると確信してたのは

自分だけ~~( ̄。 ̄)・・・














(^。^)(^。^)(^。^)///














12172.jpg





ゴチ(>。<)ノノ!!



なんなく×2でトップを取り、すくない格闘でも

最近ではちゃくちゃくと黄珠増えているのが

嬉しいなぁ~~


12173.jpg
本日オーブ×2は3回発生!! トップは1回 ラス0回!


激しい愛を堪能させて頂きましたぁ~(^^





え~考えていたクリスマスプレゼントは・・・・


12174.jpg
四神タッチペーン!!!

何気に欲しかった・・・・

サブホームの1階に景品されてたので、

あしたからは引換券6枚集めるべく

スロットでもやろうかな(^^・・・

北斗なら1回昇天させれば楽勝でしょ・・




クリスマスはこれでツンツンしてあげるね(^^


・・・・・









この記事に対するコメント


こんにちは。

確かに出そうですね。
9ソが枯れてて、ソーズも安い。

白虎タッチペン自分も持ってますよ。
UFOキャッチャーの景品を友達に貰いました。
使ってないですけど・・・。

やっぱ「指」でツンツン・・・ハァハァwww

【2008/12/19 16:20】URL | えんぼう #-[ 編集]


調子良さそうですね^^

自分は良くありません;;

四神タッチペンゲットしてくださいね。

【2008/12/19 21:14】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

えんぼうさんへ


既に白虎タッチペンお持ちでしたか(^^

ソーズが枯れていたことに気づいて頂けるとは・・・
さすがですね。
自分も何故この待ちがでると確信していたのは、
えんぼうさんと同意見だからです。

あ、えんぼうさん指派ですか??
自分も今は指でサスサス・・ハァハァ・・・
状態です(^^

【2008/12/19 21:50】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


どうもです!!

勝ちはショボイですが、今のテーマはコツコツです。

タッチペン取れたらご報告します(^^

【2008/12/19 21:58】URL | ふずふず #-[ 編集]

またぁ~~~


どうせエロいアイテムでしょぉ??

(〃 ̄ω ̄)σツンツン

【2008/12/19 22:21】URL | ●CHRONO● #-[ 編集]

ナヌ?


コツコツ、大事ですよ~。(笑)


そのタッチペンで黄珠よりも金●ツンツンしましょう。(爆)

【2008/12/19 23:02】URL | としあき #-[ 編集]

CHRONOさんへ


そうなんですよ~(^^

先がブィ~ンって振動する・・・

違いますよ~(笑

【2008/12/20 00:35】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


ナヌナヌ(@。@)!!

金○をツンツンとな(爆

できれば違うところ・・・(さらに爆

本題を忘れてしまいそうです(アセアセ(^^;

【2008/12/20 00:42】URL | ふずふず #-[ 編集]

問題です


こんにちは

 秋季取り戻し中 調子いいみたいですね。




 突然ですが問題です

 東りにて 7-2-1-2の成績で 珠は何個増えたでしょうか?(CSは +18万ほど)




 答え

 1個でした。
 トップ          +7
 ウイナー賞時2位2回で  -2 
 オーブ総取り3位1回で  -1
 ×2戦時4位で      -2
 4位           -1

勝てるときはいいですけど G戦にまけるのは辛い
私は こんな感じです(笑

【2008/12/20 04:06】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

コツコツ


増えるってのはいいですね^^
四ネ申タッチペン私も欲しいっす・・・
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

【2008/12/20 04:07】URL | タイゾー #-[ 編集]

りょふさんへ


ものすごく解けない難問ありがとうございました(笑

りょふさんGⅡ絡みっぱなしですね・・・

正直心臓に悪いです、、 トップ7回で+1個の数字は

ある意味カオスです!! 素敵です!!!

【2008/12/20 07:45】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーさんへ


プラスであれば文句なしで、赤台を掃除してかえる

ふずふずです(^^ ま、これはモラルの問題ですね。

タッチペンは、売られているお店を見たときなにので

レアですね(^^ 必ずゲットしてみせますよ!!

でわ~

【2008/12/20 07:50】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/68-d2df5631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

