


センチな気持・・・


今年も後一週間で仕事納め・・・

なんだか毎年のことだが、一年がアッという間に・・・

過ぎていく( ̄。 ̄)・・・ 

そして当たり前だが、自分の歳も重ねて・・・

少しづつ老けていく自分の姿が・・・


オレ頑張れ!!!


格闘中にフッと辺りを見渡すと・・・・

16台ある麻雀格闘倶楽部でやっているのは・・・


自分だけ・・・(;。;)


・・・・


な、なんでオレだけなの??(@。@)・・・


・・・・

・・・・

そうか! 今日は年末でみなさん初詣や友達なんかと

ワイワイ忙しいのか!!

・・・・

・・・・


ォ、オレ頑張れ!!(^^;


・・・・


ポツンと取り残されながらも・・・


12162.jpg


手は入る!!!(>。<)



切なさいっぱいでも・・・



12212.jpg


ゴチ!!!(>。<)


・・・っと、こんなセンチな気持で年末過ごすことがあります(^^


みなさまはどんな状況でお過ごしになるでしょうか??

・・・・

・・・・

前説はさておき(^^;

金曜日に東Sリーグと半CⅢを進めてきましたぁー!!



12214.jpg

東Sリーグは、残留ポイントまで伸ばせて

ホットしてます(^^


1221.jpg

半CⅢは昇格ポイントまで・・・

対局数が少ないから、これは楽勝か(^^;



年末だって格闘フル稼働してやる!!!!


だれか大晦日合わせとか企画してくれないかな・・・








この記事に対するコメント


こんばんはー。

世間では一般的に「廃人」って言いますね、そういうの。

いっけねー!俺もだ(核爆)

【2008/12/22 02:11】URL | えんぼう #-[ 編集]


一週間サボってましたが廃人に戻る決心がつきましたww

【2008/12/22 02:23】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

あわせ


 こんにちは

 もうすでに クリスマスは通り越しお正月モードに突入しているりょふです。(笑)
 31日あわせすると 私は参加できますが 私とふずふずさんしか 参加しない2人合わせになるかも(笑)
 30日なら参加者募れば 参加可能者は集まると思います。企画してみたらどうでしょ

 では~

【2008/12/22 05:16】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

正しい年末の過ごし方


ずばり,
ずふずさん主催年末大格闘大会でしょう!

うんうん、これに尽きますね~^^

【2008/12/22 06:49】URL | タイゾー #-[ 編集]

えんぼうさんへ


こんにちは(^^

え~と・・・

世界の中心で廃人を叫びたいと思います(笑

【2008/12/22 07:29】URL | ふずふず #-[ 編集]

りょふさんへ


おっとー(^^

りょふさん年末はスケージュール真っ白ですか??
二人きりの合わせ格闘も粋で楽しそうです(^^
ちょっと企画考えてみたいと思います!!
詳細は後日記事にさせて頂きますねーー!!

【2008/12/22 07:38】URL | ふずふず #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


お久しぶりでーす!!

しばらく記事の更新がなかったので心配しましたよー
何よりも生きていてくれて嬉しいです(笑

廃人覚悟ですかー・・・ 一緒に悟りを開きましょう
(^^

【2008/12/22 07:40】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーさんへ


こんにちは

ずふずです(爆

朝からテンション上げさせて頂きました(^^
正直つぶやきで合わせ催促の記事を書いてしまいましたが、ちょっと企画考えたいと思います!!

でわ~

【2008/12/22 07:43】URL | ふずふず #-[ 編集]

ここにも


一人いますよ~♪(爆)


30日は、年内打ち納めで朝から夕方まで廃人予定です。(オイオイ)


奪回、総本部!!

【2008/12/22 09:12】URL | としあき #-[ 編集]

ここにも


年末でも年始でもいつでもオッケーですよ^^
ぜひ参加したいので企画してください。

調子よさそうでうらやましす。

【2008/12/22 23:51】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

としあきさんへ


おっと・・

年末も赤台と心中希望ですね(^^

かしこまりました!! 良い年を迎えるべく・・

計画してみます(^^

ヨロシクです!!



【2008/12/23 00:53】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


おっとっと・・・

モッズさんも心中希望ですね(^^

ノープロブレムです!! やりまひょ!!

新年の朝日を迎えるべく・・・

なんとかコツコツ維持しておりますよー

それでわ~(^▽^)

【2008/12/23 01:02】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/69-c26ac333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

