


コソバイよ~


始めに申し上げますが、コソバイとはくすっぐったい的な意味です!!

・・・・

・・・・

何度も言いますが、くすぐったい的意味です・・・

(^^・・・・


最近は格闘をお休みする日もありましたが、

やっても6~8局と短小対局で

ちょこっと勝ちを繰り返しておりますm(_ _)m

・・・・・

・・・・・


正直、勝ちがコソバイです!!


・・・・

オレが本当に欲しいのは・・・

欲しいのは・・・





どでかい勝ちだコラァーー(`д´Σ!!





失礼しました(^^;・・・

対局数からして、しかたないのですが、、、

最近大勝に飢えてます(^^・・・

コツコツ大事と言っておきながら、この始末・・・

こういう不純な動機から負け街道が始まるでしょうね~



前ふり長くなりましたが、3日ぶりの格闘に行ってまいりました!!



欲求不満 MAX!!!(^▽^)



1224.jpg

序盤からタンヤオ・三色・ドラ爆爆の倍満テンパイ!!














流局・・・ プチ








にゃあぁぁぁ~~~(` д ´)鬼鬼



正直、リーチでもよかったのかな・・・

場が読めてませんでした・・・


12242.jpg

最初に申し上げますが、この手も・・・





にゃあぁぁぁ~~~(` д ´)怒怒





です・・・





流局・・・ プチップチッ





12243.jpg


3度目の正直はなんとか上がれたが

上家の役満かホンイツ手なのか

気になってしまい本命ピンズが切れず

このような手に仕上がってしまいました(^^;・・・

今度はしっかりリーチをしているところがオレらしい・・・



12244.jpg

結局7対局しか打ってませんが何か??


あ~ん、、、今日の勝ちもコソバイ(^^;・・・













この記事に対するコメント

塵も積もれば…


元祖ジミコツラーが通りますよっと。 (笑)


今日は久しぶりに半リを2対局ピコピコ♪


黄珠+1 でした。(爆)


まぁ~、負けなければOKってことで……。 (~▽~)

【2008/12/25 22:41】URL | としあき #-[ 編集]

なるほど


その心境わかります^^
地味コツ大事とはわかっているんですが、
どうしてもスカッとする大勝が欲しくなりますよね~(´ε`;)
でも大敗はほんと勘弁( >Д<;)
とか、わがままですねw

【2008/12/25 23:36】URL | タイゾー #-[ 編集]

としあきさんへ


元祖様!お越しやす(笑

最近は三麻格闘多かったから、半は久々ですね~

たまにふるさとへ帰るも良しです!!

+1でも全然OKですよ~(^▽^)

【2008/12/26 02:21】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーさんへ


そうなんです!! タイゾーさんスカッとしたいです
(>。<)ノノ

一日で黄珠+30個とか目標です!!
・・・
・・・
わかってます・・・
ムリな夢を語ってしまいスマンです(^^;

大敗は自分もマジ勘弁です!!

【2008/12/26 02:26】URL | ふずふず #-[ 編集]


自分も最近地味こつです。
明日から廃人予定なので大勝するぞ~。

【2008/12/26 18:40】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]


ジミコツの積み重ねが大爆発を呼ぶ、、、、と良いなと思いますねw

1日+1個続けて1ヶ月で+30個!! うーん。これ目標です。

【2008/12/27 01:30】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

★集め


こんにちは

 多分 私が1番取っているG戦といえば 5連賞です。
しかし 最近全然出現すらしません。本当に オーブ キボンヌという感じです。

 ところで 近くに店舗変更しました。
早速 1日CSランキング調べると 26000という低レベルの日もあることが判明。
来年からは★集めて 大量生産できるのではと 淡い期待を持ってます。(笑)

【2008/12/27 08:24】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

みなさまありがとうです11


自宅でのパソコンが突然ネット接続不良の自体に陥り、
会社パソコンからのコメ返しお許しくださいm(_ _)m

モッズさんへ>>

自分も明日から廃人予定です(^^

死亡率100パーセント行っちゃうとおもいます!!
お互い真っ白になりましょうね(笑

ビリヤコフさんへ>>

自分も一ヶ月で30個目標でがんばってますが・・・

ますが・・・ なかなかうまくはいきませんね(^^;
でも、その目標は素晴らしいーです!!
お互いがんばりましょう!!

りょふさんへ>>

相変わらずリサーチが素晴らしいです(>。<)

その努力は自分もみならいたいものです(^^
地味な返事でスミマセン、、
まさに格闘倶楽部のスターですね(寒いこと言いました・・)

それでわ~

【2008/12/27 09:24】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/70-f6b236b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

