


とりつぎ合わせ告知!!

 

 


 

今年最後の合わせ大会!!


 

日時 : 12月30日

時間 : 第一部 18:01  第二部 18:50  第三部 19:31

モード : 段位別半荘(時間に買取ボタンをポチっとお願いします)

急な告知でスミマセンm(_ _)m

突然のネット接続不良で告知が遅れてしまいました・・・

年末のお忙しいとこの主催者わがまま行事ですが、

ご都合よろしければ、ご参加お待ちしております!!

尚、残念ながら参加表明無き場合は急遽中止となりますので

ご了承の程、宜しくお願いします。



この記事に対するコメント

もちろん


参加で!
全部参加で!!

ヨロシクお願いします^^

【2008/12/28 04:27】URL | タイゾー #-[ 編集]


おぉ!今回は合わせ参加しますよ!
と言っても1部のみですが…

同卓したら宜しくお願いします。

【2008/12/28 10:25】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

タイゾーさんへ


一番名乗りありがとうございます(^▽^)

前回のリベンジですね・・・ 

お、お手柔らかにお願いします(^^

【2008/12/28 13:33】URL | ふずふず #-[ 編集]

ダーンさんへ


来たぁぁぁーー!!!

とうとう初合わせですね(^▽^)
第一部はダーンさんの大丈夫な時間帯を狙いました・・

オレの珠を・・・
持ってけドロボー(笑

【2008/12/28 13:37】URL | ふずふず #-[ 編集]

まってました


もちろん全参加です。
今からわくわくしております。
全トップ狙います。

【2008/12/28 14:07】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

待ってました♪


一部のみですが、参戦しま~す。 \(^O^)/


今年の締めくくりですねー!!

皆様、ヨロシク! m(__)m

【2008/12/28 15:49】URL | としあき #-[ 編集]

全参加で


こんにちは

 ある意味 いいだしっぺのようなものですし もちろん全参加の予定です。
 みなさん どんどん上がってくださいね。

【2008/12/28 22:38】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

モッズさんへ


お待ちしておりました(^^

今年最後にモッズさんの鳳凰をみれることを
楽しみにしております!!

今から待ちどおしいです(>。<)

【2008/12/29 01:21】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


お忙しいところ参戦ありがとうございます!!

最後トップ取っちゃってください(>。<)

楽しみにしてます(^▽^)

【2008/12/29 01:24】URL | ふずふず #-[ 編集]

りょふさんへ


告知遅くなりました(^^;・・・

途中トラブル等ありましたが、みなさまお忙しいところ
参加表明して頂きホッとしております。
全トップ狙ってくださいね~

それでわ楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

【2008/12/29 01:28】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/71-15cf551b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

