スポンサーサイト



年末合わせ大会!!!


いよいよ今年も残すところあと1日となりました・・・

今年最後に前回告知していた、年末合わせ大会と

としあきさんの合わせに参加!!!


多くの合わせに参加、または主催者の合わせに参加

して頂いたみなさまに、この場を借りてお礼申し上げます

m(_ _)m

え~・・・・

・・・

・・・・

ダイジェストでどうぞ!!!!↓↓↓



年末合わせ1
としあきさん・ダーンさん・OOPS!さん長考挨拶どうもでした!!

<としあきさん主催10:01>

たしか逆転トップを取らせて頂いたような(^^・・・

失礼しました・・・ オーラス間際のアガリ連荘は出来すぎ君です(^^


年末合わせ2

これはオマケですが、第1部10:01の後に連コンしたら・・・

ばったりとしあきさんと遭遇!!!

としあきさん「みっかっちゃった!!!」長考挨拶ありがとうございました(笑

としあきさんとのサシの勝負は・・・

としあきさん1位!!

自分2位!

バカCPUが3・4位と納得の結果でした!!!



としあきさん主催第3部14:01は・・・・

・・・・

・・・・



合わせ失敗しました(,>。<、)ノノ(バンバン)



とりあえずトップでノックダウンしておきました(^^




続きまして夜の大人の部(いや~ん)


(^^;・・・・・




自分主催の合わせ・・・ すた~と!!!


<第1部16:01>

年末合わせ3
りょふさん・モッズさん・としあきさん長考挨拶どうもでした!!

第1部は・・・

たしかマッ裸にされた記憶しかございません(^^;・・・

年末合わせ4

この手も早々と聴牌していたのですが、

待ちが悪かったですね・・・

そんなこんなでりょふさんが・・・


リーチ!!!


いやいや りょふさんいけませんわ~

・・・・

・・・・

あ、、、オレ發引いちゃった・・・

ポイッ・・・・

・・・・

・・・・



ピン・シャン・ゴロン


きゃあぁぁぁ~~(>。<)(ビクッ!!!




跳満!!




跳ねる満って何??(゜。゜)←←(現実逃避中)


う~~(>。<)ビリビリきましたぁ~


その後はみなさま続々アガリを決めていきますが

終始りょふさんのペースで終了!!!


りょふさんトップおめでとうございます!!!

自分は着るものがなくなるぐらいのラスでした(^^;・・・



<第2部18:50>

年末合わせ5
SHINOさん長考挨拶どうもでした!!

常々ブログの方はお邪魔していたのですが

挨拶遅れましたM(_ _)M

EN名見た時はサプライズ的で嬉しかったですよ~

合わせありがとうございました!!

たしか結果は外様がトップだったような・・・

後で一緒にリベンジしましょうね(^^;・・・


<第3部19:31>

年末合わせ7
ケンジさん・PANDAさん・モッズさん長考挨拶どうもでした!!

ケンジさんも、PANDAさんも初顔合わせでしたが、長考挨拶して頂き

ありがとうございました!! 自ブログを見て頂いての参加でしょうか??

そうでしたら気軽にコメしてくださいね(^^

年末合わせ6

結果2位と今年最後の合わせ終了!!

今日は年末を飾るにふさわしいく充実した一日を

過ごすことができました。

本当に合わせで同卓して頂いたみなさまありがとうございました!!


合わせ終了後東リを少し打ちましたが、

ラストを飾るかたが登場しました↓↓↓

年末合わせ8

トップ取れたのですが、プロからの星黄珠ゲットは

なりませんでした(クソッ)


年末合わせ9

これだけ格闘したのは久しぶりでしたが

今年最後をプラスで終われ満足しております(^▽^)


明日は大晦日となりますので

今年最後の記事をかきたいと思います。

よかったら覗いてくださいませ!!

それでわ~(^▽^)ノノ















スポンサーサイト


この記事に対するコメント

年末あわせ


お疲れ様でした^^
あわせ込み25局!!
充実した格闘ぶりが伺えますね( ^ω^ )

本日はあわせ参加表明したのに結局参加できませんでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

明日の記事はみられない可能性が高いので、
ちょっと早いですが、
来年もヨロシクお願いします( `・ω・´)ノ
&よいお年を~(*^ー゚)/~~

【2008/12/31 00:05】URL | タイゾー #-[ 編集]

タイゾーさんへ


みなさま年末でお忙しいなかでの
合わせでしたので、またお会いできることを
楽しみにしてますね~

こちらこそ今年はお世話になりました!!!
来年もよろしくです!!

それでは良いお年を~(^▽^)ノノ

【2008/12/31 00:12】URL | ふずふず #-[ 編集]

乙でした


あわせありがとうございました^^
楽しかったです^^
また来年もがんばりましょうね。

【2008/12/31 01:02】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

モッズさんへ


こちらこそありがとうございました!!

2度同卓できてよかったです(^^
来年も懲りずに通院しましょう(笑

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

【2008/12/31 01:48】URL | ふずふず #-[ 編集]

あわせ 乙でした


こんにちは

 本日はあわせ企画ありがとうございました
 1局目 銅鐸でき よかったです。
 2局目 モッズさんと後1名長考挨拶?されましたので ふずふずご存知の方かなと思われます。
 3局目 誰も挨拶なし 全CPU戦でした(笑)
どうやら 定員オーバーだったようですね。(爆)

 珠は確かに預かりましたので いつでもリベンジ企画してくださいね。

【2008/12/31 02:50】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

ありがとうございました♪


昨日は、朝一からの合わせ銅鐸ありがとうございました。 m(__)m


今年最後の格闘を飾るのに相応しいメンバーと打てた事に感謝! \(^O^)/


また、来年も引き続きヨロシク!

【2008/12/31 05:07】URL | としあき #-[ 編集]


こんにちは。

他の合わせと被っており、ヌルーですみませんでした。
しかし、充実した一日のようで何よりでした。

次はなるべく参加させて下さいね♪

【2008/12/31 06:09】URL | えんぼう #-[ 編集]

サプライズ失礼しました^^;


はじめまして!
ちょうどいい時間だったので参加させてもらいました。
同卓どうもでした。
段位様に何も出来ず・・・焼き鳥でした\(^o^)/

私も以前よりROMってました。ご挨拶出来ずすいません。
今年はこれで打ち納めになりました。では良いお年を。

【2008/12/31 07:31】URL | shino #-[ 編集]

りょふさんへ


念願のりょふさんとの合わせ実現できて良かったです!

ありがとうございましたm(_ _)m
第3部の全CPUは稀に起こる嫌がられプログラムの
ようですね(笑

次回は雷よけに避雷針持参でリベンジさせて頂きます
(笑

【2008/12/31 09:29】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


こちらこそ次回ヨロシクお願いします!!

えんぼうさんの企画合わせも参加させて頂きます。
期待しております(^^

【2008/12/31 09:42】URL | ふずふず #-[ 編集]

SHINOさんへ


合わせ参加ありがとうございました!!

サプライズでびっくりでしたが、この場借りて
これからもヨロシクお願いしますM(_ _)M

あ、それと強制リンクさせて貰ってよろしいでしょうか?? あ、貼っちゃいました(^^・・・
不都合ありましたら遠慮なく言ってくださいね。

それでわ~

【2008/12/31 09:51】URL | ふずふず #-[ 編集]


こんにちは~。

ふずふずさんの合わせでは同卓できませんでしたが、
としあきさんの合わせで同卓しましたね!

1部は、ふずふずさんが親満和了ってくれて助かりました。
おかげで3位のCPUがラスに落ちて珠を失わずにすみましたよ。

2部は自分が(笑)なので省略(ぇ

1部、2部共に振込みマシーンでしたorz
でも合えたので、楽しかったです。
またいつか(年明け?)開催してくださいね。

それでは~。

【2008/12/31 11:31】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

ダーンさんへ


としあきさん主催第1部でEN名みてびっくりしましたよ~(^^

第2部ではお会いできなくて残念でしたが、また来年
も合わせはやらせて貰いたいので、その時は熱い格闘しましょうね!!

それでわ~(^▽^)

【2008/12/31 18:17】URL | ふずふず #-[ 編集]

リンクどうもです^^


リンクはおkですよ。
私はHPの方からリンクさせていただきました。

【2008/12/31 19:41】URL | shino #-[ 編集]

SHINOさんへ


リンクの件ありがとうございました!!

年末におもいがけない出会いがあり嬉しかったです!!
これも赤台効果と思うと麻雀格闘倶楽部はコミニケーションツールとしては立派です(^^

今年もヨロシクお願いします!!

【2009/01/01 09:08】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/72-eb951e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

