


来年も良い年でありますよ~に!!

あと数時間もすれば除夜の鐘が聞こえてくる時間帯です・・・

ブログを今年8月末に開設し、今までに多くの麻雀格闘倶楽部の

お仲間と過ごせたこと、心より感謝しておりますM(_ _)M

今年最後の記事は、あくまでもみなさまへの感謝の記事に

なります!! 

「こんな時間帯じゃ、みんな見るのは明日になっちゃうだろ」・・・

・・・

おっしゃる通りです(^^;・・・

記事書くのサボって、今日も格闘に行ってしまいました・・・

重症です(^^;・・・


そんな自分ですが、一時は格闘を辞めようと考えたことも

ありました。パチンコするよりは経済的ですが、長年やっていると

気持が飽和状態になる時がしばしば・・・ 

それと一緒に格闘してワイワイ楽しむ仲間がいなかった・・・

淋しかったのでしょうね(^^ 

そんな孤独なウサギちゃんに救いの声をかけて頂き

今はこの環境を何より楽しんでおります(^▽^)

え?? 辞める話はどうしたって??

何ですかそれ(^^

今は573からカード使用停止でもない限り続行です!!

おっと、長くなってしまいました・・・

大晦日、みなさま各々の時間を過ごしているかと

思いますが、来年もバンバン雷を落としてくださいませ!!


それでは良いお年を~(^▽^)








