スポンサーサイト



目が覚めたらお正月!!


みなさま明けましておめでとうございますm(_ _)m

年末・年始といかがお過ごしでしょうか??

オレとしたことが、年末はテレビでも見ながらまったりと

年を越そうと考えていたのですが、、、

何故か偏頭痛でダウン(×。×)

目が覚めた時には朝になっており、いつのまにか年を

越していたようです( ̄。 ̄A・・・


・・・

・・・

元旦は朝から友達と一緒に初詣に出発!!!(^O^)//

車で行ける地元某有名神社に、あえて一駅前の駅から

電車で向かう(^^;・・・(CHRONOさん意味不明な提案ゴチ!!)

休みのなまった体を起こすべく徒歩を繰り返し

ようやく到着!!

人・人・人でいっぱいでしたが、なんとか境内にたどり着き

参拝し、イザおみくじを~~(`。´)//


新年4

・・・・

・・・・・

・・・・・・


な、なんて平々凡々な(^^;・・・


とりあえず読んでみると・・・

(待ち人) 早めに来る(良し!!)

(恋愛)  叶わず(なんのこっちゃ)

でした(^^;・・・


こんなもの結んでしまえ、結んでしまえ、結んでしまえ・・・

ハァハァ・・・

失礼しました・・・




そんなおみくじを気にしつつ


夜!! 姫始め格闘すた~と!!(>。<)


まずは東リから~~(^ Ψ^)


新年最初の1戦は・・・








やきとり(>。<)







なんて平々凡々(^^;・・・





続いて2戦目!!

新年1

三色への手変わりを期待しつつダマで待つ・・・


新年2










(^o^)(^o^)(^o^)












新年3



平々凡々バンザイ(^▽^)!!



そんな今年初アガリをきめ・・・・


新年5


新年6


新年7


三色仕様??(゜。゜??


新年8


平々凡々バンザイ(;。;)・・・


2位6回の内、4回はオーラスまでトップでしたが、、、

他家にツモり逆転される展開多発!!

・・・・

・・・

寝よ・・・






スポンサーサイト


この記事に対するコメント


あけましておめでとうございます!

元日早々MFCと姫始めとは、なかなかやりますな(爆
私も、MFCをやってまいりましたw

自分もおみくじやってきましたが、
小吉という微妙な結果に…w
大吉入ってないんですかね~w

それでは、今年一年も頑張っていきましょう!

【2009/01/02 10:59】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

初打


私と同じく「ま~ったり」 スタートですね。

でも、私は三色好きですよ。

負けなかっただけでもOK牧場って事で・・・。v-82

【2009/01/02 19:25】URL | としあき #-[ 編集]

ダーンさんへ


あけおめです!!

いわゆる元旦早々廃人以外なかたったもので(^^;・
今年もにっくき赤台に居座ろうと思ってます!!

ダーンさん小吉ですかぁ~
・・・・
平々凡々バンザイ!!

【2009/01/03 00:10】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


あけおめで~す!!

新年でも普段と変わらずセすね(^^;・・・
一日でも空けると疼く病が止まりません・・・

今年は少し遠征もかねて格闘できたら・・・
と考えております!!

としあきさんホームにも現れるかも・・・
かもですよ(^^;

それでわ~

【2009/01/03 00:13】URL | ふずふず #-[ 編集]

初打ち乙


あけましておめでとうございます。
自分は初打ち散々でした;;
今年もがんばっていきまっしょい^^

【2009/01/03 01:22】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

モッズさんへ


あけましておめでとうございます!

初打ちダメでしたかぁ~

世間の不景気からして格闘も、好景気にならんのでしょう・・・
モッズさんならアゲの波を掴めるはずです!!

今年もヨロシクお願いしやす(^^

【2009/01/03 01:32】URL | ふずふず #-[ 編集]


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますね。

ではそういうことで初打ち行って来ますwwww

【2009/01/04 16:47】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


あけおめです!!

こちらこそ、今年も揉んで揉んでヨロシクお願いします(意味不明)
これから初打ちですかぁ~

今年は合わせで顔合わせしたいですねぇ~(^^

【2009/01/04 17:21】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/74-1fb14a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

