


今日は触り程度で(^^


1月4日の夜 この日記を書きながら思うことは・・・

「明日から仕事かぁ~」(ため息)

休みが長いと、どうしてもこういう衝動に駆られる

働かなければ生活できないのにねぇ~(誰に聞いてるんだ??)

・・・・

なんにせよ明日からは通常の生活に戻るわけだから

そろそろ休みモードから仕事モードに切り替えねば(`□´)



と言うわけで休み最後の結果を書きます!!


<1月3日>

1月3日


しっかり金玉2個抜かれてガラス玉と交換!!


いや~ん(*^。^*)


最近カマぽい発言多様しておりますが誤解しないでne・・・(笑

この日は最初に東風Sリーグから始めたが

3戦連続やきとりに遠くをみつめて現実逃避するしまつ・・・

良く起こる現象だが、考えとツモる牌が噛み合ってなかった

「こりゃあきまへん」


そっこー半りに移動!!

1・1・1・4とこちらはなんなくCⅠに昇格確定!!

早くみなさまのもとに届きますよ~に(^^

その後は再度東風Sリーグに戻り・・・

・・・・

ベキ!・バキ!・ボコ!・ペロン!・ヒデブ・・・



<1月4日>


1月4日


明日から仕事頑張りたいと思います・・・









この記事に対するコメント

正月格闘


ご満喫のようですね^^

ご挨拶が遅くなりましたが、
あけおめ!ことよろです(*^ー゚)/~~

明日、お仕事行きたくないよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。

【2009/01/05 01:03】URL | タイゾー #-[ 編集]

半 あげあげ


こんにちは

 半 あげあげ順調そうですね。
 私は5日まで休みなので東リ 鳥か卵かあるいは卵がくさるか 最終決戦します。
 
 ところで 東風リーグ雰囲気変わってませんか?
というのはドンジャラ君達が なりを潜めているように感じるのですが、気のせい?

【2009/01/05 01:55】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]


あけましておめでとうござりまする。

今年も宜しくお願いします。

【2009/01/05 05:17】URL | えんぼう #-[ 編集]

タイゾーさんへ


あけましておめでとうございます!!

風邪は治りました?格闘やりたい病が疼いていることとお察しします(^^;
休み中は嫌って言うほど格闘する時間があったので、
満足なお正月でしたよ・・・
おっとっと、タイゾーさんには酷なお言葉でしたね。

今年もヨロシクおねがいしますね(^▽^)

【2009/01/05 07:15】URL | ふずふず #-[ 編集]

りょふさんへ


こんにつは

半は問題なく順調なのですが、確かに東リは何か噛み合ってません・・・ 少なくてもオーラスでトップ状態から逆転される事がトータル7~8回はあったと思います。なんなんでしょうね~(;。;) こうもトップが
遠く感じるのは久々です・・・
単に詰めが甘いと言われればそれまでですが(^^;

今日の廃人期待してます!!

【2009/01/05 07:20】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


あけましておめでとうございます!!

こちらこそ今年もヨロシクお願いします(^^
ご覧の通り、休み中の格闘は良くもなく悪くもなくなのですが、自分で言えばチキポーな結果です・・・

出だしスタートダッシュをもくろんだのですが、お恥ずかしい(^^;・・・

【2009/01/05 07:24】URL | ふずふず #-[ 編集]

まった~り


私も休み中は格闘三昧でしたが、結果はイマイチでしたね。(泣)


今日から普段の生活に戻った訳ですが、しんどいですよ~。(´ー`)

【2009/01/05 15:55】URL | としあき #-[ 編集]

明日から


仕事だ~;;
まあたくさん格闘できたからいいか。
結果はいまいち。
仕事も格闘もがんばっていこう。

【2009/01/05 18:29】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

としあきさんへ


確かに(^^ 休み中は格闘する時間がたくさん
ありましたからね~

その分、少し出来ない日があっても我慢できそうです
・・・
・・・
む、ムリかも(*^_^*)・・・

【2009/01/05 20:01】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


いや~ さすがに今日の初仕事はしんどかったです

なまった体と眠気に襲われながらも、仕事をこなした
後は・・・ 疲労だけが残りましたです(^^
生きるというのは日々修行ですね・・・

あ、すみません・・話がそれてしまいました・・・
お互い頑張りましょう(^▽^)

【2009/01/05 20:13】URL | ふずふず #-[ 編集]

東リはあまり打てず


こんにちは

本日の成果ですが 半AⅠ→Sの昇格だすのに15回+ネクスト1回の計16半荘もかかり 東はほとんどうてませんでした。このままだと3位なので降格です(笑)


 今日 行った店は半も東も同じ1クレなので 半のほうが得なので まあいいかと思ってます。10日までもう一度いかないと(爆)


 東風で最後に逆転されるとかかれてましたが 私も同じような感じですのでなんとも申し上げようがございません。悪しからず

【2009/01/06 02:21】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

りょふさんへ


こんにちは

あと一歩で伸びなやんでいるようですね(;。;)
優良店でお財布には優しいようですが、なかなか思い通りに行かないですね・・・

10日まで数打つしかないっす!!
頑張ってください!! 応援!!

【2009/01/06 07:43】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/75-2ca0ce58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

