スポンサーサイト



生きてて良かった(;。;)



1月7日

のっけから今日の結果は、わずか半を4局、東を1局

ブッコンできましたが、いやはやどうして・・・

ゆいいつの見せ場は、4人リーチで競り勝ったこと・・・

まだ序盤の方だったので


「今日はいけるかも」(^^


ウッシッシ・・と画面にうっすら映っている

ニヤついた顔を眺めていたのもつかのま・・・



ダブロンくらうわ(×。×)


オーラスでトップを向かえ無事終了と思ったら・・・


ハイテイをツモられ逆転されるわ(もうイヤ)


オートツモにし忘れて、よそみしてる間に

倍満アガリを見逃したり・・・

「あーーちょっと待って!!それロン、ロン、論外(;。;)」

・・・・

・・・・・

・・・・・・・

唯一の救いがガラス玉マイナスで済んだことです・・・

そんなこんなで流れを変えようと東Sリーグに移動したところ・・・


しょっぱなからオーブ総取戦!! (byコンマイ仕様)



なんてよくできたゲームでしょう(^^・・・

今までの流れからいって絶対勝てない・・・

そう思ってしまうが、逆にトップを取れば

今までの負け気分を発散できるはず!!!


勝つきマンマン!!(`д ´)ノノ


勇気リンリン!!!!

・・・・

・・・・・


・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・



(;。;(;。;(;。;(;。;・・・・














負け!!



ありがとうございましたm(_ _)m


面子一人がぶっ飛び東1局で終了・・・

ほんと良くできたゲームです。


「帰ろ・・」


何気にホームの高額商品UFOキャッチャーを見て

試しにやってみました・・・・


psp.jpg

PSP3ゲッ~~~ト~~~(^▽^)//

普段UFOキャッチャーはやらないのに、

2回目でなんなくゲット!!!

ほんとにこれで貰えるの???

と思うほど簡単に取れました(*^_^*)

恒例の商品ゲット写真を撮られ

そそくさと帰宅!!


今までの負け気分がぶっ飛ぶ一日でした(^▽^)//









スポンサーサイト


この記事に対するコメント

スゲー


格闘は残念でしたが、プレステおめで~す♪ (^-^)


今UFOキャッチャーって、凄いんですね!!


一度、私もやってみよ~。(笑)

【2009/01/08 06:12】URL | としあき #-[ 編集]

としあきさんへ


コンマイ様からはお年玉無かったですけど

自力プチお年玉ゲットできていかったです(^^

後でソフトを買って楽しみたいと思います。

としあきさんの確変勝利には勝てませんけどね(^^

【2009/01/08 07:28】URL | ふずふず #-[ 編集]

それほしー(>_<)


こんにちは!

いーなー、ぷれすて3。正月早々らっきー
ですねー。早速ふずふずさんのお家に
遊びに行かなきゃ(笑)。

ふずふずさんの手はいつも綺麗だなあと
感心します。私の主戦場の秋刀魚ではな
く、4麻であれくらい揃うのは、ほんと
にすごいなーと思います。私は食い散ら
かしばかりですからねー。

風げーむは「ばーちゃる」、プレステは
りある。マスター落ちしない限りは小判
なんて全部くれてやりゃー!ってな気持
ちで最近は私もやっています。小判と現
金以外は腹が立つけど減らないからねー。

お互いがんばりましょー!引き続きヨロ
シクです!

【2009/01/08 08:48】URL | あっちゃ #-[ 編集]

いいな


プレステ3ゲットオメです^^
UFOキャッチャーも捨てたもんじゃないですね。
てか景品にそんなのあるんだ。
この勢いで格闘も・・・

【2009/01/08 16:54】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

あっちゃさんへ


こんにちはです!!

ぷれすて3は自分も前から欲しかったので
思い掛けないゲットで、まだ実感がないくらいです^^

どうぞどうぞ、遊びに来てくださいね~
その時はソフト持参でお願いします(笑
セッティングはしましたが、まだソフトがありません

自分のようなアガリの手でも、そのように思っていただけると嬉しいですね~(^▽^)
これからも雷職人(誰も呼んでないですね・・・)目指して、決定的瞬間をパチリできたらと思います。(^^

それでわ~

【2009/01/08 21:48】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


普段やらないことを、たまにやってみると
思い掛けないことがあるものです(^^

格闘の方は・・・ ここのところサッパリしませんね
ナムナム状態です(^^

【2009/01/08 21:54】URL | ふずふず #-[ 編集]

どう考えても・・・


オーブ量産なんかよりはるかにうれしいじゃないですか!
本当に・・・おめでとうございます(*´ω`*)

PS3いいなーいいなぁ^^
私ならPS3にはまって格闘しなくなったりしちゃいますよ♪

PS3の感想お聞かせ下さい^^

【2009/01/09 04:25】URL | タイゾー #-[ 編集]

タイゾーさんへ


格闘以外の話しで盛り上がって

スマンです(^^

残念なことに、今のところ置物になってます(笑
オススメソフトあったら教えてくださいねー!!

それでわ~

【2009/01/09 22:40】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/76-6a695514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

