スポンサーサイト



Shinoさん主催合わせに参加!!

今日はShinoさんの合わせに参加してきました!!

時間的に間に合うか心配でしたが

何とか仕事終了後滑り込みセーフ!!!



<松葉杯 第3部19:38>

シノ合わせ
フェンリルさん長考挨拶どうもでした!!


・・・・・

・・・・・

・・・・・


何を書いたらいいだろう??ぐらいに影を潜める存在に(;。;)・・・

何を隠そう楽しみにしていた今回の合わせ!!!









キング・オブ・やきとり~~(^▽^)//







みなさまスミマセン・・・レベルの低い自分を許してね(;。;)

結果はご想像通りのラスで終了しました!!

フェンリルさんとは以前にも対戦しているような気がしますが

また、同卓できたらヨロシクお願いしますね(^^


今日は時間の都合上この合わせ1戦しかできませんでしたが

新たな出会いがあったことは満足しております!!

Shinoさん合わせ主催お疲れさまでした(^▽^)

今度は本卓に参加したいですね~


>↓↓ブログランキングに挑戦中!!

  人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私も!私も!


shinoさんあわせ
私も1局のみ参加してきました^^
第⑤部(競技ルール)のほうに参加しましたが、
私もヤキトリでしたwww

仲間がいて良かったです^^

【2009/01/10 02:13】URL | タイゾー #-[ 編集]


昨日は参戦ありがとうございました^^
参加者と同卓出来たようでよかったです
4部は亜空間でしたので^^;
そもそも参加者がいなかったのか・・・

【2009/01/10 06:18】URL | shino #-[ 編集]

タイゾーさんへ


お~~タイゾーさんも参加してましたか(^^

同じやきとり同士仲良くしましょうね!!
いっそ串にでも刺さりましょうか(笑

お互い精進しましょうね!!

【2009/01/10 19:52】URL | ふずふず #-[ 編集]

SHINOさんへ


合わせ主催お疲れ様です(^^

亜空間はちょっと残念でしたね~
これからもご活躍期待してますよ!!
次回は自分やきとりにならないように
配牌時テンパイカードとかお願いしますね(笑

それでわ~

【2009/01/10 19:56】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/77-c7e6f5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

