


心拍数上昇!!

今日はリーグ入れ替え日!! 東Sリーグは残留決定!!


いがったぁ~(^^



そして10日は東風黄龍闘技場の日!!

常に オーブ×2 状態の毎局ギリギリの闘い!!

ここ何日かはズルズル負けこんで、珠抜かれっぱなし状態(>。<)ノノ

この借りは今日の東風黄龍闘技場で返すと決めていましたよ~~

もう許さないんだからぁぁぁぁぁ~~(((>。<)))

台に向かってガチッのメンチを1分間かまし

勝てば天国!!負ければ地獄!!

東風黄龍闘技場すたぁ~と!!

・・・・

・・・・

・・・・

1戦目3位・・・2戦目3位・・・3戦目2位・・・

何とかラスだけは回避してるものの

まだ自分のイメージに手が仕上がらない・・・

毎局油断できない緊張感と、刺すか刺されるかの

かけ引きの中、9戦目まで2~3位を繰り返すこと・・・








10戦目!!!!





1月10日



じょじょに高目のアガリが決まり始め・・・



1月10日4









V(^O^)V(^O^)V(^O^)V








1月10日5


ゴチッ!!!
(>。<)//



1月10日7


あっちぃ~~
(((>。<)))、、、



我慢の甲斐あって10戦目・11戦目トップを取り

黄珠+4個で闘技場終了の時間に・・・



1月10日6


その後は東Sリーグで5戦対局!!

最後ラスになったところで終了。


1月10日2

オーブ×2 1回発生しましたが、この時もトップを取り

今日は久々に楽しめたっス

ただ心配なのは、この勝ちを継続できるかです(^^





>↓↓ブログランキングに挑戦中!!クリックでみなさまの一票を!!

  人気ブログランキングへ









この記事に対するコメント

やりましたね


大勝利おめです^^
この調子を持続して今度は昇格して下さい。
×2戦勝利はテンション上がりますよね^^

【2009/01/11 11:48】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

モッズさんへ


さすがに昨日はアツカったです(^^

この勢いがとまらなければいいのですが・・・
今日も格闘してきま~~す(^▽^)
いつも励ましコメありがとうございます!!
いつも嬉しく思ってますです。

それでわ~

【2009/01/11 12:16】URL | ふずふず #-[ 編集]

兆し


ラスを引かず、我慢の結果が出ましたね。(^-^)


このまま上昇気流に乗っちゃって下さ~い。


良い兆しが………♪


(´ー`) < 俺も明日ガンバろ!

【2009/01/11 21:40】URL | としあき #-[ 編集]

としあきさんへ


いつもありがとうございあます!!

この兆しいつまで続くやら(^^・・・

地元には戻ってきたのですか??
明日の結果期待してますね(^▽^)

それでわ~

【2009/01/11 22:09】URL | ふずふず #-[ 編集]


こんばんは。

ご無沙汰です。
そして大勝オメでーす。

しかし・・・
あのメンチン・・・フリテンにすると高め九連宝燈なのは気のせいでつか?

【2009/01/12 00:31】URL | えんぼう #-[ 編集]

えんぼうさんへ


こんばんはですm(_ _)m

そして・・・

す、鋭いですね~(^^;・・・
最初の杯牌時に①ピン3枚、⑨ピン2枚あったので
若干意識しましたが、途中から上がることだけ考えてしまいました(^^;・・・
九連宝燈は麻雀人生の中で一度は上がってみたいですね
今までにテンパイは2度ありましたが、やっぱり神は降りてきませんでした・・・

引き続きヨロシクです!!

【2009/01/12 01:50】URL | ふずふず #-[ 編集]


こんばんは~。

オーブ8個オメです!
私もこんな大勝してみたいです。

というか闘技場行きたかった…orz

それでは~。

【2009/01/12 11:38】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

ダーンさんへ


何とか次の日も+2個で単発で終わらずに

済んでおります(^^;

格闘できないモヤモヤが溜まっているみたいですけど
ダーンさんも爆発させちゃってくださ~い!!

期待ちてますよ~(^^

それでわ~

【2009/01/12 23:07】URL | ふずふず #-[ 編集]

波が・・・


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

しかも爽快な和了が多いですね!
次から次へとデカ雷おとしてうらやましいっす><

引き続き好調の波にのってっちゃってくださいねぇ(*^ー゚)/~~

【2009/01/14 02:04】URL | タイゾー #-[ 編集]

タイゾーさんへ


そんな波も3日目に途切れました(^^;・・

今年の波は穏やかなようです・・・

でわ~(^▽^)

【2009/01/14 23:45】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/78-c1b4060a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

