スポンサーサイト



三日間の出来事!!


いまさらですが、3連休最後の日はちょっとした

ドライブに・・・・

そんな訳で、この日は麻雀格闘倶楽部はお休みです!!

して・・・ どこに行ったかと言うと・・・




犬吠岬1


犬吠岬2


千葉県は犬吠岬に行ってきました~~~(^▽^)

ハッキリ言ってちょっとしたドライブどころでは

ありません( ̄。 ̄;)・・・

移動時間約4時間・・・(腰痛い。。)

4時間あったら格闘何局できたか(^^

移動途中もアミューズ施設を見つけては

「このアミューズには、あのブロ友さんが居るかもしれない!!」

なんて勝手な想像をしつつ、やっとの思いで到着しましたよ~(×。×)

犬吠の景色は地球が丸く見えるとの話を以前聞いてましたが

どうようことだろう?? ちょっとした疑問でしたが

行って納得です(^-^) 海無い県に住んでる者としては

あの景色は感動を覚えましたね。

そんな絶景を満喫したのもつかの間・・・

今度も長~ぃ帰りの道のりが・・・

やっとこさ家についたのは夜の10時過ぎでした・・・


翌日・・・


この日は3局だけ格闘しました、、、

内容的にはあまり濃厚ではなかったので

今回はあえて頭の柔軟体操で

この日の待ちクイズです・・・


クイズ

↑↑↑さてこの待ちは何面待ちになるでしょ~か???

普段から格闘しているみなさまには簡単なクイズでしたね(^-^)

答えは忘れた頃に教えてください(笑



翌々日・・・



この日もノー格闘でしたが、何故か違う用事で

ホームのアミューズに来てしまいました(^^

目の前に赤台があるって言うのに遠くから

見つめているオレ・・・ まるで愛しの君に恋はせているかの・・・

・・・・

・・・・

ごとし・・・(←単なるおバカ)

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

どちらにせよ時間がなく出来なかっただけです(^^

帰りにUFOキャッチャーをまたやった結果・・・


ディズニー

今度はディズニーランド・ディズニーシーのペアチケットをゲット!!

ゲット!!ってオレ誰といくんだ(^^;・・・

コンビニの気になっている娘でも誘ってみようかな・・・


「え~~、、ディズニーランドーーー!!! 行く行くう~」


なんて初対面の人から誘われて言う娘は、皆無だろうね~(^^;

う~~~ん・・・













スポンサーサイト


この記事に対するコメント

もしかして・・・


実はUFOキャッチャーが
超得意だったりされます??
先日のPS3といい、ほんとうらやましぃ~♪

ディズニーランドは1枚目の写真に写ってらっしゃる方と行くのではないのですか??
(てっきり嫁様かと・・・)
もし行く相手がみつからなかったら私と・・・(´∀`*)ポッ

【2009/01/15 02:47】URL | タイゾー #-[ 編集]

タイゾーさんへ


え~とですね、1枚目の画像に写っているかたは

他人です(笑 残念ながら嫁さんとは数年前に離婚しております。今は独身貴族ってヤツですね(^^

あら、タイゾーさんパートナー候補ですか??
(*^-^*)ポッ・・・(爆

UFOキャッチャーはまったくのド素人ですよ!!

それでわ~

【2009/01/15 07:42】URL | ふずふず #-[ 編集]

ヒキが強いですね~(驚)


こんにちは!犬吠は楽しかったですか?

最近は私も行っていませんが、昔はよく
行きましたよ。地球が丸く見える云々と
「温泉」ですね。ふずふずさんは日帰り
入浴はしなかったんですか?うぉっせ
に行って魚介類を堪能も・・・しなか
ったのかな?

たまには日常を忘れた世界に出かける
のもいいですよね。リフレッシュ出来た
んじゃないかと思います(^-^)。

いいなあ、今度はちけっとをげっとです
か?是非ゼヒ廉価でお譲りしてほしいです
(セコイ!)。

毎年数回はねずみ御殿に家族で行ってお
りますので、それは羨ましいですね。ふずふ
ずさんはきっと今年は当たり年なんでしょうねー。
宝くじを買ったらイケそうな気がする~♪

引き続きヨロシクです!

【2009/01/15 12:35】URL | あっちゃ #-[ 編集]

達人



赤筐体直行なので、最近のUFOキャッチャーの豪華景品にビックリ!


それをゲットする、ふずふずさんには更にビックリ!!


w(゜o゜)w < すっげ~♪


景品の中身が黄珠………ないですよね~。(笑)

【2009/01/15 21:16】URL | としあき #-[ 編集]

あっちゃさんへ


こんにちは(^-^)

犬吠岬は楽しかったですよ~!! やはり自然を満喫することはよきことですね。温泉&お寿司を食べる予定でしたが、予想以上の移動時間に温泉は入れず、お昼は
ラーメンと期待はずれな結果となってしまいました・・
それでもまた行ってみたいと思える場所でしたので、いい思い出になりました(^▽^)

あっちゃさん風に言えばねずみ御殿ですか(^^
実は30うん年生きていて自分がねずみ御殿に行ったのは過去1回だけです(^^
まぁ~せっかくチケットゲットしたので、今年中には一度行ってみようと計画してますよ!!

ねずみ御殿でバッタリお会いできることを楽しみにしております(笑

【2009/01/15 22:22】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


何を隠そう、自分が一番びっくりしております(^^

もし景品の中身が黄珠でしたら、、、、

逆に取れないかもしれません(笑

としあきさんも是非お試しあれ!!

それでわ~

【2009/01/15 22:26】URL | ふずふず #-[ 編集]

すごいね~


UFOキャッチャー名人と命名します。
ふずふずさんもバツですか?
俺もですけど・・・
UFOキャッチャーの景品で若いオナゴとかないんかな?
あるわけないか・・・
スマソ;;

【2009/01/16 00:15】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

モッズさんへ


UFOキャッチャー名人命名ありがとうです(爆

モッズさんも×でしたか~(;。;)
実は景品で美女100人から選べるUFOキャッチャー
が裏ルートである・・・ わけないです(^^
我々の心のシャウトはいつになったら届くのでしょうね~・・・

引き続きヨロシクです!!

【2009/01/16 01:08】URL | ふずふず #-[ 編集]


こんばんは~。

ディズニーランドですか、良いですね~。
小学校の卒業遠足?以来行ったことないですが、楽しそうです。

またUFOキャッチャーで何か取ったら言ってくださいね。
今度取りにお伺いしますので(爆

それでは~。

【2009/01/16 20:19】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

ダーンさんへ


おやおや、、小学校の遠足でディズニー行っちゃったの??(^^ 学校の修学旅行等は自分の世代とくらべて、豪華な旅行が増えてますね~ 羨ましいかぎりです・・・・

今度は参考書のセットでも取っておきますね(笑

え?? 要らないって(^^;・・・

【2009/01/17 01:22】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/81-d22a49df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

