


日はまた昇り繰り返すよ・・・


今日も、昨日も、一昨日も、、、格闘だけは皆勤賞、、、

更新だけは滞るも、格闘だけは皆勤賞!!、、、

仕事熱心なのは良いことだが

フッと冬期の目標を振り返る・・・

未達成の目標が二つ・・・

もし営業職だったら未達成はご法度になってしまう・・・

上司に雷落とされる~(>。<)

・・・

・・・・・

・・・・・・

上司コンA 「冬期中に役満上がるんじゃなかったのかぁーくぅらぁーー」


(>。<) 「ひぇぇぇ~~ すいましぇ~~ん、、、な、なんとか冬期中には・・・」



上司コンB 「冬期中に太巻黄龍になれるんだろうな~~くぅらぁ~~」


(>。<) 「そ、それは、なんとかあと黄珠7個で返り咲きますので、どうか~~」


・・・・・・

・・・・

・・・

上司のご機嫌を伺いながらも赤台に座り

もくもくとデスクワークをこなすオレ・・・

雷落としては・・・

1月18日


逆に落とされ(>。<)・・・


配牌時ドラ爆爆カードを使って・・・(ナイナイ)

1月18日4

1月18日2


雷落とすも・・・・


逆に大雷落とされ(>。<)・・・


珠とCS(顧客満足度)の出し入れを繰り返す・・・

それでもコツコツ・トントンと増やして行くよ・・・

今日も・明日も・明々後日も・・・

目標達成までは・・・


1月18日3







この記事に対するコメント

ノルマ


達成目指して粛々とご格闘ですね( ^ω^ )
目標目指して励むふずふずさんかっけーッス!!

一方私は今月の目標は達成不可能な感じなので、
なかったことにしてしまおうかと考えてますwww

【2009/01/19 03:25】URL | タイゾー #-[ 編集]

タイゾーさんへ


いやー それほどでもないっす!!
タイゾーさん何が欲しいの? 言ってごらん(笑

合わせは大盛況でしたね!!次回はこそは参加できるよう頑張ります!!

【2009/01/19 07:24】URL | ふずふず #-[ 編集]

我々


廃人はただただ赤台にせっせと通うだけです。
最近通えてませんが・・・
ふずふずさんの熱心さには頭が下がります。

【2009/01/19 14:47】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

モッズさんへ


いつもセンモニ確認しておりますよ(^^

最近は欠席ぎみですか???

お薬の代わりに美女用意しておきますね(^□^)
これでモッズさんも皆勤賞でしょ!!

ひ、引き続きヨロシクです!!

【2009/01/19 22:25】URL | ふずふず #-[ 編集]

ハッパ


ある意味、自分にハッパかけて追い込むのも良いですね~。


私もふずふずさん見習って、目標掲げてみようかな。

【2009/01/19 23:27】URL | としあき #-[ 編集]

としあきさんへ


短期でも長期でも目標は立てた方が

良いですよ(^▽^)

自分の目標は地味ですけどね(^^

まずは格闘友達100人作ることです(笑

【2009/01/20 01:00】URL | ふずふず #-[ 編集]


こんばんは。

CS(顧客満足度)吹いたww

それにしても写メ上手いですよね。

あと7個ちょちょいと頑張って!

追伸:板の住人登録キター!もう一発メイン板にも自己紹介してみるといいですよ♪

【2009/01/22 03:19】URL | えんぼう #-[ 編集]

えんぼうさんへ


おはようございます(^^

なんとか廃人倶楽部の登録ができました(^^;
最初はどうやって住人登録すればいいのかわからず、
さまよってしまいました・・・
さっそく今日にでも自己紹介&みなさまへの挨拶させて
頂きますね。これからもアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

【2009/01/22 07:40】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/82-08d6ab3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

