スポンサーサイト



奇跡の合わせ参加!!

今日は休日出勤と朝からナーバスぎみで目覚めた次第(>。<)

せっかく今日はあっちゃさんの合わせがあるっていうのに・・・

文句を言ってもしかたがない・・・ 出勤するか・・・

朝から天気が怪しい感じでしたが、まさか  に変わるとは・・・



わ~~い!!! 雪だぁ~~(^▽^)



なんて本来なら雪で浮かれることはないが、

カラ元気でもださねば、やってられませしぇん(>。<)

もくもくと仕事をこなし・・・ こなし・・・・・

こなし・・・・・・・・

お昼前。

「店長だいたい得意先回り終わりましたよーー」

「おーつかれちゃ~~ん じゃぁ帰ってええよ~~ん」

・・・・

・・・・

(゜。゜)「え?? 帰っていいの???」

ほわっ・たいむ・いずいっと???

まだお昼過ぎ・・・・

(>。<)「うひょぉぉぉぉ~~~~」(加速ソーーチ)

合わせ時間10分前になんとかアミュズ到着!!

台は空いているんだろうな???

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

おっげ!! ガラ空き!!!


<第1部 12:37:05>

あっちゃ合わせ4
あっちゃさん・つよさん・りなりんさん長考挨拶どうもでした!!

本来であれば、不参加表明したにもかかわらず

土壇場での参加申し訳ありませんm(_ _)m

序盤はあっちゃさん・りなりんさんの猛攻があり

自分としては、ただただ観戦するだけ・・・ 成すすべなしでした・・・

挙句の果てには、ダブロンに刺さる始末・・・

はっきり言って、みなさまの聴牌速度についていけませんでした(^^;

流れが変わったのは南入りしてから!!

高目の一通を上がってから(つよさんごめんネ)

徐々に手が入り・・・


あっちゃ合わせ3

なんとかトップを取られて頂きましたぁー(>。<)ノノ

みなさま緊迫した勝負ありがとうございました!!



<第2部 13;27:05>


あっちゃ合わせ2
あっちゃさん・つよさん・MIKKYさん長考挨拶どうもでした!!


第2部も無事本卓入りさせて頂きました!!

この一戦もあっちゃさん・つよさん・MIKKYさんの

聴牌速度についていけず、気づいたらダントツラス状態に・・・

たしか、あっちゃさんに ドドンパ親っパネを振り込んだような(^^;・・・

あまりの衝撃にしばらく現実逃避しておりました(×。×)

そんなさなかに起死回生の高目手聴牌↓↓↓

あっちゃ合わせ

この親っパネ上がれれば逆転も(((>。<)))

最高に胸キュンしていたさなか5順目あっちゃさんリーチ!!

はや!!!(×。×)

自分”南”をツモり追っかけリーチ!!

ロン!!・・・

絵に描いたような一発に刺さりました(^^;・・・

何とか、みなさまとの楽しい合わせに水を差すのだけは

避けたく、オーラスまで持たせるのがやっとでしたねー(^^

結果・・・

あっちゃさんトップおめでとうございます!!

我がプリンセス黄珠ちゃんを大事にしてくださいね(笑

つよさん・りなりんさん・MIKKYさん今回はありがとうございました!!

また、お会いした時はヨロシクお願いしますね。




↓↓ブログランキングに挑戦中!!

  人気ブログランキングへ






スポンサーサイト


この記事に対するコメント


あわせ乙でした。
自分も今日打ってきましたが、いまいちでした;;
まあ明日もいきますけどね^^

【2009/01/24 18:30】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

モッズさんへ


明日の逆噴射期待してます(^^

合わせの後も、しまらく格闘してましたが、
結果はいまいちでした、出たり入ったりの繰り返し・・・
出し入れは嫌いじゃないですけどね(^^

【2009/01/24 20:52】URL | ふずふず #-[ 編集]


こんばんは~。

あわせ両方とも本卓に入れてよかったですね~。
私は用事で両方ともいけませんでしたorz

またふずふずさんも合わせ開催してくださいね。
それでは~。

【2009/01/24 21:35】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

ダーンさんへ


ど~も~(>。<)

合わせ残念でしたね~ またお会いできること
楽しみにしてますよ~!!

自分主催合わせは現在日程を検討中です。
決まったら発表しますね~

それでわ~

【2009/01/24 21:42】URL | ふずふず #-[ 編集]

あわせ


いいな、いいなぁ~(´・ω・`)
平和3色ドラ3いいないいなぁ~|д゚)

ふずふずさん主催あわせ
まだかな、まだかなぁ~|彡サッ

開催期待してますよー(*^ー゚)/

【2009/01/26 04:39】URL | タイゾー #-[ 編集]

タイゾーさんへ


いつもありがとうですm(_ _)m

え~・・・ まだ日程調整中ですが、実現はさせます。
うまく日程が合えばいいのですが(^^;・・・

引き続きヨロシクです(^▽^)

【2009/01/26 07:17】URL | ふずふず #-[ 編集]

合わせ


そちらは雪でしたか……。


この週末はノー格闘でした。
当然のごとく、大会決勝はヌルー。(泣)


合わせ……、ワクワク。 (^-^)

【2009/01/26 09:41】URL | としあき #-[ 編集]

同局ありがとーございました!


こんにちは!

先日は対局していただき、ありがとー
ございました<(_ _)>。かなりムリした
んじゃないですか?本業が大丈夫かしら?
と心配しておりました(>_<)。

記事については後ほど記載しますので、
内容のチェックをお願いしますね。
勝敗は時の運ですから、自分自身も
強いとか弱いとかはあまり感じない
です。それよりも、楽しかったかな?
って方が大事ですねー。

また遊んで下さいね~。私も時間が合
えば、ふずふずさんの主催に参加させ
ていただきます。

引き続きヨロシクです!

【2009/01/26 10:54】URL | あっちゃ #-[ 編集]

としあきさんへ


ノー格闘だったとは・・・

さぞや疼きもがき苦しんだとしあきさんのお気持が
浮かびます。(;。;)

ノー格闘だった分、今週は出来るといいですね(^^

また、熱い格闘記事期待してます!!

【2009/01/26 21:23】URL | ふずふず #-[ 編集]

あっちゃさんへ


合わせ同卓ありがとうございました!!

今回は休日出勤って事もあり、仕事が終われば帰る
つもりでしたが、予定よりスムーズに終わったので
うまく参加できて良かったです(>。<)
合わせは充分に楽しませて頂きましたよ~
普段の対局では味わえない緊迫感が堪りませんね(^^
本当に企画ありがとうございました。

次回もまた一緒に卓を囲みましょう(^▽^)

PS プリンセス黄珠ちゃんは次回返却頂きます(笑

【2009/01/26 21:33】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/84-9f2486f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

