


0(ゼロ)の日

最近はブログの更新が滞りがち・・・

できれば手記でなく日記でありたいが、

記事を書く前に、眠気が勝ってしまう(^^;・・・

体力減少???

つい先日の日曜日には、まさに体力的な目覚めでおっき(^▽^)//


(>。<) 「いってぇぇぇ~~・・・」


・・・・

・・・・・

・・・・・・・

足攣(つ)ってる(^^;・・・


(>。<) 「ぐぅおおお~~、せ、せめて日曜日ぐらいはゆっくり寝ていたかったのに~~」


たんなる運動不足なのか??必死でもがき苦しんでいるところに・・・

ガッチャっと部屋のドアが開く音・・・


(>。<) 「ぅおおおお~~ なんてグッドなタイミング!! 救世主さま~~」

・・・・

・・・・・

・・・・・・


2歳の甥っ子登場!!(^^



(゜□゜)???


後から聞いた話だが、兄夫婦が出かける前に寄ったらしい・・・


甥っ子 「きゃっきゃ、きゃっきゃ」(^▽^)

オレ 「ぬうあんでこんな所に居るんだ??? ぐぅおおお~足痛って~~」

甥っ子 「きゃっきゃ、きゃっきゃ」(^▽^)

オレ 「い、いけないよ!! いまお兄さん(おじさん)は足が攣(つ)って・・・」

甥っ子 「きゃっきゃ、きゃっきゃ」(^▽^)

オレ 「あ、ダメだよ~ いまそんなところ叩いたら、、、足ぐぅあああ・・・・」

・・・・

・・・・・(死亡)



自力でなんとか攣(つ)った足を治し、

中途半端に目が覚めてしまったため朝から格闘に

行ってきました(^^

1戦目・2戦目もなんなくトップを取りましたが、

3戦目ラス・・・

わかってます!!これも恒例ですね!!!

4戦目・・・

持ち点400でダントツラスのオーラス!!

いつもならこのまま沈んでいくはずが・・・


2日4

配牌時から手が入っており↓↓↓

2日3

2日2

なんとか親倍を上がり2位に浮上!!

これが今日の見せ場だったかな(^^;・・・


2日

この後予定があったので今日は5戦で終了。

見事黄珠・ガラス玉・CS共に0(ゼロ)に~~

ここまで±0だと天才かな??(←単なるバカ)




>↓↓ブログランキングに挑戦中!!

  人気ブログランキングへ


















この記事に対するコメント

±0


って,アレそれなんて咲ちゃん??
まぁ彼女は点棒収支も±0にしてしまう架空の生き物ですがw

足ツッタのは・・・ご愁傷様でした><
アレ痛すぎです。・゚・(ノД`)・゚・。

私も運動不足解消のため最近(といってもまだ1回)
店舗までのウォーキングを始めました!

ふずふずさんも試されてはいかがでしょうか??

【2009/02/03 03:35】URL | タイゾー #-[ 編集]

0 お見事!


(笑)


足つり、、、ありゃ地獄ですね。(´ー`)


私もたまに訪れ、運動せなアカンと思っているのですが~、なかなかねー。(´ー`)


因みに、指の運動は全開なので問題ありましぇーん。(爆)

【2009/02/03 07:24】URL | としあき #-[ 編集]

タイゾーさんへ


店舗までのウォーキングですか???

う、う~ん歩きだとちょっと距離が・・・
なんて言ってるうちは運動不足も解消できませんね
できるだけ頑張ります(^^

寒いのイヤ(笑

【2009/02/03 07:42】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


お互い頑張りましょうね(笑

あ、としあきさん指の運動のしすぎでタコできないよう

気をつけてくださいよ!!(爆

それでわ~

【2009/02/03 07:45】URL | ふずふず #-[ 編集]


こんにちは。

フムフム・・・親倍のあとにムフフのフだった訳ですな。

正確には抜かれてるんで金珠-2かと・・・ww

【2009/02/03 08:08】URL | えんぼう #-[ 編集]

初コメす


どうもこちらでははじめまして!
ムロヘップと申します

足をツルと痛いですよね。たまにフットサルやってるのですが30以上のオササ~ン逹(自分含)はアチコチで悲鳴わ上げてますw

実はあちらの掲示板では実は管理人なんかをやってまして実はリンクなんか繋げさせて頂けたら最高なんですが…

ご一考宜しくお願いいたしますm(__)m

【2009/02/03 20:35】URL | ムロヘップ #-[ 編集]

えんぼうさんへ


えんぼうさん、、親倍のあとにムフフのフで

役満2発かましたのは、ここだけのヒミツですよ(^^

昼間っから、ごめんネ、ごめんネーー!!

【2009/02/03 21:05】URL | ふずふず #-[ 編集]

ムロヘップさんへ


ムロヘップさんこんにちは!!

わざわざ初コメして頂き恐縮ですm(_ _)m
また板の管理の方もお疲れさまです。
フットサルやってるんですか~?? そうしますと
学生の時はサッカー少年だったのでしょうか?(^^
何かで運動不足は解消したいのですが、寒いのが苦手
で現在は充電中です。(←言い訳)

リンクの件は、ご迷惑でなければヨロシクお願いします。既に自分はリンク貼らせて頂いてるのでスンマセン
(^^

【2009/02/03 21:13】URL | ふずふず #-[ 編集]

お大事に


お互い年にはかてませんな。
自分は寝違えで首が痛い;;
ふところの事情で格闘も行けそうにないし・・・
鳳凰位陥落の予感。

【2009/02/04 15:33】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]


こんにちは~。

やはり運動しないとダメですな。
私は部活を止めてから+4キロも太ってしまいましたorz
体力の方も現在進行形で衰えております。

運動しようかな…

それでは~。

【2009/02/04 16:25】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

モッズさんへ


首の寝違いも痛いですね~
自分もこの前寝違いた時は、治るのに2週間は
掛かりましたよ(^^;・・・
歳をとると治りも遅いようです。
モッズさん懐も寂しい感じですか??
お察しします(;。;)・・

【2009/02/04 20:38】URL | ふずふず #-[ 編集]

ダーンさんへ


まだまだダーンさんは若さがあるので大丈夫だと
思いますよ(^^

部活は何をされていたのですか??
帰宅部ってオチは勘弁ww

それでわ~

【2009/02/04 20:41】URL | ふずふず #-[ 編集]

ふずふずさん


リンク貼って頂いてまして(ヒョットシテかなり昔から貼って頂いてましたか?),しかもかなりの上の方にっっ
大変光栄です。

こちらからのリンク貼りは完了しました。

フットサルは職場の付き合いなんです。
どちらかといえば嫌々付き合ってますw
学生時代は麻雀部とかパチンコ部,ゲーセン部なんかをやってましたので…

どちらかといえば文化系でしたねww

【2009/02/05 12:43】URL | ムロヘップ #-[ 編集]

ムロヘップさんへ


リンクの件、ありがとうございました!!

前々から板は拝見させて頂いたので、リンク勝手に
貼っておりました(^^ 恐縮です!!

ブログの方では結構好きかって書いておりますので、
これからもヨロシクです!!

【2009/02/05 22:55】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/86-f66f00b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

