


祝!!黄龍レベル20!!

20080915131808.jpg

遅ればせながら、ようやくレベル20に到達しました!!

最近は女性のプレイヤーもちらほら見られるようになりまいたね。

カップルで彼女に教えながら楽しんでいる光景は微笑ましい限りでございます・・・

って言うか一人身にはいささか辛いです(>。<)・・・

まぁ~しばらくは空いた時間をホームで過ごしそうです(笑)



この記事に対するコメント

\(^O^)/


こんちは!
太巻きオメです。v(^o^)
その調子でザックリ稼いじゃって下さいね~。

【2008/09/16 07:06】URL | としあき #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/9-191c2f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

