スポンサーサイト



ドラゴンクエスト9(Ⅸ)星空の守り人 先行予約!!

密かなゲーム日記にようこそ!!(^^

ドラゴンクエスト9(Ⅸ)星空の守り人がついに3月28日に発売ですね~
ドラゴンクエストは1から始めて全てやりましたが、1~5ぐらいまでは
みな学校で「どこまで進んだ???」的な話しで盛り上がったものです。
当時は発売日に並んでも買えなかったぐらいに大人気で、当時小学生だった
自分は親に駄々をこねたものです。今だから親に一言・・・

忙しいところ買いに行ってくれて ごめんネ、ごめんネ~

負けず嫌いな自分としては、みんなより先に攻略発見を目標に・・・
そして誰よりも先にクリアーをもくろんでいたいけない小学生でした(笑

そんなこんなで今はドラゴンクエストシリーズも9(Ⅸ)まできましたね・・・
正直歴史を感じます・・・よ・・・
今回はDSでの発売ですが、いつでもどこでも出来るって点では、また夜も眠れない日々が続きそうです(^^;・・

みなさま寝不足にはくれぐれも注意しましょうね(爆


【先行予約】ドラゴンクエストIX 星空の守り人

【先行予約】ドラゴンクエス…

¥5,980(税込)

ついにきた!シリーズ9作目となる「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」が3月28日に発売!ここで予約販売を開始…

【先行予約】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【先行予約】ドラゴンクエストIX 星空の守り人をカートに入れる

スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/91-82c7f507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

