


久々の格闘そしてムフフ・・・

世間では春一番が吹きぬけた昨今・・・

ここ3日間は私用で格闘を打つことができず

疼きと火照りにさいなまれながらも

昨日のSDJPだけは行ってみました・・・が・・・

既に満席!! (@。@)

みなさまの情報網はすごいね・・・

そんなわけで、しばし待つこと30分・・・

SDJP終了!! (>。<)

ありがとうございました(笑

こうして昨日も打つことができず

今日が四日ぶりの格闘!!



麻雀格闘倶楽部依存症MAX!!((>。<))



この疼き・・・ もう誰にも止められない(^^

久々の格闘だったので画像いっっぴゃい撮り過ぎました。

ダイジェストでどうぞ!!!


勝ち9

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

勝ち8


勝ち7


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓











流局  (>。<)ノノ!!!



勝ち6


今日2回目↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓











流局!!!  



って言うか2鳴きもしてれば警戒されて当然だべ(^^・・・


勝ち5


勝ち4

S東リーグは少しポイントを伸ばせたが残留ポイントのまま・・・


勝ち3
S東リーグ結果


続いて半CⅡリーグ



で・・・・



ようやく今年初物!!!



勝ち2


ドラ乗りすぎ~ ありがとうございましたM(_ _)M


勝ち


少しは欲求不満解消できたかな(^^


勝ち10


なんの画像か意味不明かと思われますが、ホームを出た時に

フッと空を眺めたら一筋の飛行機雲が綺麗でしたぁ~

わかってます。私への祝福ですね・・・


↓↓ブログランキングに挑戦中!!

  人気ブログランキングへ




この記事に対するコメント

おめです^^


欲求不満を快勝で解消とはうまいですね!!
役ちゃんまで出しちゃっていいないいなぁ (≧∇≦)

【2009/02/16 00:34】URL | タイゾー #-[ 編集]

タイゾーさんへ


やっと役ちゃんでました(^^

今日は役ちゃんが出る兆しがあったのかも
しれません・・・
早く灰打できるといいですね。

それでわ~

【2009/02/16 01:01】URL | ふずふず #-[ 編集]

ドラ10って、ちょっww


数え役満おめでとうございます。

最近役満どころか全く上がれません。

かなりの重症です;;

金玉何個抜かれたか・・・

【2009/02/16 04:04】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

ガクブル


快勝で解消(ストレス)出来たのでは……。(笑)


ヤクマン、お見事です~。(^-^)


秋刀魚でのヤクマン祝儀は★1個は悲しいなり……。(泣)

【2009/02/16 06:19】URL | としあき #-[ 編集]

モッズさんへ


今回は長いトンネルに苦しんでますね~

取り合えず20日まで諦めず打ってみる・・・
っと言った所でしょうか(^^
早くトンネル抜けれるといいですね。
応援してます!!

【2009/02/16 07:12】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


どうもです(^^

やっと今年初物がでましたよ。
三麻では☆1個ですか・・・ちょっと淋しいですね・・
でも、その分黄珠稼いでいるようで(^^

引き続きヨロシクお願いします。

【2009/02/16 07:15】URL | ふずふず #-[ 編集]


これがあるから、やめられないっスよね。
おめでとうございました。

逆に、いくら不調期でも降り止まない雨もないと思っています。諸行無常のなんとやらですな。

また楽しい画像みさせてください。

【2009/02/16 10:37】URL | マッキー #-[ 編集]

おめでとう


 こんにちは 役満おめでとうございます。

トータルでは 何回目ですか?
それ 目標に役満を狙って行こうと思います。
私は まだ9回です。

理想としては このゲーム月1回の役満&プロ本人対決あれば最高ですけどね~

【2009/02/16 13:12】URL | りょふ #-[ 編集]


こんばんは~。

お~数え役満!オメです。
好調そうでいいですね~!

早く私もMFCしたいです。

それでは~。

【2009/02/16 20:09】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

マッキーさんへ


おっしゃる通りで、やめられません(^^

当然不調もありますが、不調があるから好調が楽しめる
のかも知れませんね・・・
画像は単に自己満足になってますが(笑
少しでも楽しんで頂けたなら満足です。
また、息抜きに来てください!!

それでわ~

【2009/02/16 21:36】URL | ふずふず #-[ 編集]

りょふさんへ


りょふさん、こんにちは!!

今のカードでは13回目になりますよ(^^
何故か競技卓で上がった国士がカウントにされてません
でした。七不思議のひとつです(笑
三麻はやっていないので、全て四麻になりますね。
今年での回数ではりょふさんにおよびませんが、
次回は数えではなく、レアな役満を上がってみたい
ものです・・・

では、吉報お待ちしております(^-^)

【2009/02/16 21:40】URL | ふずふず #-[ 編集]

ダーンさんへ


こんばんは~

ダーンさん、やっと今年一発目がでましたYO~

早く落ち着いて格闘できるといいですね。
その際は合わせやりましょうね(^^
それまではダーンさんの分まで打っておきますYO(笑

それでわ~

【2009/02/16 21:44】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/92-224514e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

