


帰ってきました!!


連日の勝利が覚めぬうちに、昨日も5戦ですが

打ってきました。

まずは、東Sリーグから~

初戦ラス(>。<)、、、

まぁ~この辺りは長年MFCを打っていれば

許容範囲!! 予測通りですな!!

2戦目は手堅く2位・・・

けして今日もツモは悪くない・・・ ただ1戦目はチグハグな打ち方をしてしまった(^^;

そんな時は必ず発生するのが・・・


四神がくんずほぐれずの LOVE ロマンス ・・・・(^^)



オーブ×2!! (;。;)



あ~~んど、、、 DJP発生!!! ( ̄。 ̄)



( ̄< ̄) 「相変わらず、やらしいなコンM・・・」



いや~~ん


あは~~~ん


っという間に僅差でトップ!!!

昔はオーブ×2にめっぽう弱かったのに不思議だね(^^

そいで次もトップを取り・・・


lv4.jpg

久々のDJP獲得!!!

さらに次もトップとなり時間もなく終了・・・


lv3.jpg

今日は5戦のみだが、S東リーグで昇格ポイントまで伸び来月はSSリーグ濃厚になりました。


lv2.jpg

約半年ぶりにLV20に戻ってまいりました!!!

ま、1個金珠抜かれたら、また降格だけどね(^^


lv1.jpg


みなさまのコメを糧に、ついに開花??? しちゃう???

わずかでもプラスであれば、今は良し!!です!!!

・・・・

・・・・・

次回は負けっかも・・・

なんだか負けそうなきがする~~


↓↓ブログランキングに挑戦中!!

  人気ブログランキングへ





この記事に対するコメント


太巻き復帰おめです^^
ちょっとでもプラスなら全然オッケーすよ。
自分なんか減る一方ですよ;;

【2009/02/18 04:07】URL | モッズ #-[ 編集]

あると思います


コンマイのあげて↑落とす↓
通称ツンデレですね・・・
お気を付けて><

でもでも,

太巻きも♪
SS昇格も♪
DJPも♪

おめです^^

【2009/02/18 05:25】URL | タイゾー #-[ 編集]

モッズさんへ


モッズさん、今は耐え時ですね(;。;)

自分も油断はできません・・・

自分も落ちないよう頑張りますね。

【2009/02/18 07:41】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーさんへ


やっと半年前の状態に帰ってきましたよ(笑

思えば、下がっては上げの繰り返しでした(>。<)

半年後も同じ記事を書いていることに期待(爆

それでわ~

【2009/02/18 07:43】URL | ふずふず #-[ 編集]

返り咲き


復帰、オメ~です♪


安定目指してガンバ!(^-^)


SSリーグですか。未だSリーグ以上に逝ってません。(泣)

下位リーグでまったりやりましょーよ、待ってま~す。(笑)

【2009/02/18 12:03】URL | としあき #-[ 編集]

おめでとうございます。


再ぼっ・・・やっ、再おっきおめでとうございます。

約半年ぶりですかぁ・・・
モチベーションをKEEPするのに大変だったと推察します。
ここのところ、ドラ10w数え役萬やらDJP獲得やら、すさまじい勢いで羨ましいです。
こちら、半Sで爆勝⇔氷河期の繰り返しでヘタレ街道驀進中ですw

【2009/02/18 12:24】URL | NASSV #-[ 編集]


半年ぶりの再ボッ・・・いや再おっきおめでとうございます。(パクリ乙)

自分もラベ21までは緊張してました。
絶対小さくならないぞと。ナツカシスw

太巻き安定まではジミコツで行きましょう。

【2009/02/18 15:14】URL | えんぼう #-[ 編集]

としあきさんへ


ありがとうございます。

ほんと安定していきたいものです・・・

ちなみに、SでもSSでも猛者だらけなので
気が抜けません(^^

お互い楽しみましょう!!

【2009/02/18 22:06】URL | ふずふず #-[ 編集]

NASSVさんへ


半年ぶり再ぼッ・・・ いや再おっきですよ(笑

思い起こせば半年前の最初の記事はDJP獲得の
記事でした。そう考えると、この半年は自分の打ち方を
試行錯誤していた時間が多かったと思います・・・
氷河期は誰にでもあるものなんですね。師匠程の打ち手
さんでも訪れるてしまうとは・・・ ある意味これが
麻雀の醍醐味なのかもしれません(^^

おっきがなえないよう頑張ります(笑

【2009/02/18 22:17】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


やっとこさ再ボッキ(いっちまったー)できましたよ
(^^

やはり安定ラインまでは緊張しながらの格闘になりそう
ですね。でも、このスリルがあるのが辞められないかも
しれません。上位の方は、みなさまこの難関を突破して
いまに至る訳ですね・・・
自分も少しでも追いつけるようボッキしていきますよー

もう文章めちゃくちゃー(^^

引き続き宜しくです。

【2009/02/18 22:22】URL | ふずふず #-[ 編集]

こんばんは♪


えんぼうさんの所から飛んできました♪
絶好調ですね、おめでとうございます(^^
東リーグでお会いしたらお手柔らかにお願いします(笑)

【2009/02/22 02:02】URL | りなりん #hCXXJgqU[ 編集]

りなりんさんへ


お久しぶりですね!! 合わせの時いらいでしょうか??(^^
ご訪問ありがとうございまーす!!
最近はみなさまからの意見を取り入れ、無駄な振込みを
抑えた結果が好調につながっているように思えます。
取りあえずはlv20から落ちないよう毎回ドキドキ打
ちです(笑
また遊びに来てくださいねー。自分もちょこちょこ訪問させて頂きますm(_ _)m

それでわ~

【2009/02/22 08:42】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/93-ccbde2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

