


帰ってきました パート2(笑)


18日以降はやれ仕事だ、やれ私用だとなかなか格闘が

できる日がありませんでしたねー(泣

今週の稼動率は最悪の一言です(^^;

結局できたのは20日の夜11時から12時半まで・・・

もち次の日も仕事です(笑

まずは嬉しいニュースから~~

20日の東Sリーグ中間発表から・・・


74位!!!


何人中かは忘れましたが、たしか2000人位はいたと思います。

初の100位以内で素直に嬉しかったですね(>。<)

そんな訳でご祝儀の金珠1個ゲット!!!(少ね)


え~~・・・ そして悪いニュースは・・・ 

最後に発表します(^^

まずは、20日に格闘した東Sリーグ5戦の結果から~


黄5


黄4


黄3


黄2


以上です!! (爆) 


手抜き記事ですいやせん(^^;・・・

少しでも麻雀格闘倶楽部を打ってる感覚になって頂けたら幸いです。


黄


少ない対局数ですが、なんとか勝ち越しております。

指数も913と綺麗な菱形になってるのが気持いいです(^^


今日も一歩前へ!!


・・・・

・・・・

・・・・・

え?? 悪いニュースはどうしたって????

・・・

・・・・・

ありませんよ・・・ 悪いニュースなんて・・・・

に、、 逃げよ、、、(笑


↓↓ブログランキングに挑戦中!!

  人気ブログランキングへ




この記事に対するコメント


いい感じですね^^
この調子でぶっ飛ばしてください。

【2009/02/23 01:10】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

モッズさんへ


ありがとうございまーす!!

でも”ぶっ飛ばして”にはウケテしまいました(爆

一緒に573へ殴り込み希望(笑

【2009/02/23 01:18】URL | ふずふず #-[ 編集]

いつも


綺麗な牌姿をありがとうございます。

あたかも自分があがったかのような錯覚に陥るのは私だけでしょうか(笑)。

最初のケースは、見事な高め赤五萬ツモでしたね。
出アガリマンガン確定の牌姿。半荘ならリーチでもよさそうですが、東風はこのアガリで決まることも多いので、ダマが優位なのかな~。その辺を教えてください。

【2009/02/23 06:28】URL | マッキー #-[ 編集]

おっと


赤く見えましたが、ドラの数が合っていない。

ということは黒五萬でしたね(笑).

【2009/02/23 06:34】URL | マッキー #-[ 編集]

マッキーさんへ


おはようございます(^^

最初のアガリですが、二萬がドラだったのでリーチかけての出アガリは期待できないと思い、ダマで待っていま
した(^^; 自分がツモる直前に対面からリーチが
入った時は焦りましたけどね・・・
東風はワンチャンスをものにしないと展開きつくなる気がします。ダマにしてた理由はこんなところです。

マッキーさん!! 赤五萬に見えてしまいますよね(笑
自分も画像見たとき、アレッ!オレ赤五であがったか
なぁ~? と変な錯覚起こしました(爆
画像撮りも練習しておきます!!!

それでわ~

【2009/02/23 07:48】URL | ふずふず #-[ 編集]

仕事…乙


いつも素晴らしい手ですね~♪

SS昇格も範疇に入れての今後の活躍に期待しておりマッスル♪♪(笑)

【2009/02/23 12:09】URL | としあき #-[ 編集]


こんにちは。

え?悪いニュースないの?

ツマンネw


この勢いで我々にチッ!wを連発させちゃって下さい。

【2009/02/23 13:56】URL | えんぼう #-[ 編集]

としあきさんへ


ほんと仕事乙で消化不良ですが、

わずかな対局数でも勝てれば良しです(^^

でも・・・ 灰打してぇぇぇ~~(笑

【2009/02/23 22:06】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


ご期待に応えられず・・・ スンマセン(笑

チww あ、まだ発音が違いますか??

チッ、チッww ・・・ 血がでた・・・(;。;)

こんなオチでよろしいでしょうか??(笑

【2009/02/23 22:15】URL | ふずふず #-[ 編集]


悪いニュース気になるぅ~((o(´∀`)o))ワクワク

ところで,Sリーグでガラス珠GET!
ってどういうことですか??!!
まさか,新手のコンマイ仕様発動(((( ;゚д゚)))アワワワワ

【2009/02/24 02:37】URL | タイゾー #-[ 編集]

タイゾーさんへ


ガラス珠はルパンさんの合わせに参加失敗した

証です(笑

それでわ~

【2009/02/24 07:23】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/95-ec916366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

