スポンサーサイト



タイゾーさん合わせ!!

今日はタイゾーさん主催合わせに参加してまいりました!!

今日の合わせを通じて再認識したことが一つ・・・



自分は麻雀がヘタです。 (^^;・・・

( ハイ!! 最初に言い訳け言ったったぁ~~)

まだまだ修行が足りんようです・・・

改めて今日は楽しい合わせだけでなく

勉強になった対局でした!!

みなさまありがとうございますm(_ _)m


<第1部 2110>


タイゾー3
モッズさん、ミジンハさん、ジンボンさん長考挨拶どうもでいた!!

モッズさん>> 
最近の不調を感じさせないスピード・手の高さ・・・ 終始モッズさんのペースで
正直、手も足もでましぇんでしたぁ~(>。<) 
名医の診断だと、「本当に不調だったのですか?」です(^^ 

ミジンハさん>> 
以前にも合わせでお会いしておりますよね(^-^) お久しぶりでーす!!
こうして再開できるのも合わせの冥利ですねぇ~
同卓ありがとうございました!!

ジンボンさん>> 
前回の遇卓以来の再開ですね(^-^) 今度はジンボンさん主催の合わせも
参加できたらいいですね~ 乙!!


<第2部 2150>


タイゾー2
タイゾーさん、マッキーさん、ゴンさん長考挨拶どうもでした!!


タイゾーさん>> 
本卓に入れて良かったです。ようやくタイゾーさん主催の合わせに参加できやした(^□^)
ね、いつも言ってい通りオレ弱いでしょ(笑

マッキーさん>>
おっとマッキーさん登場!! 第一部はサブで参戦ですか? マッキーさんのいなし方に尊敬!
静に状況を見ている姿勢が伝わってきましたよー え?? 違いました(笑

ゴンさん>>
始めまして!! レベルの高さと地域ランカーさんだけあって、捨牌にも強さを感じてしまいました!
東風がメインなんですね。遇卓の際は優しくしてください!!


<第3部 2230>


タイゾー
としあきさん、ゴンさん、タイゾーさん長考挨拶どうもでした!!


としあきさん>>
相変わらず安定した強さを感じてしまいました(^^ 
あ~~、、 としあきさんが背中が遠くに・・・ (爆)
同卓あざーした!!

ゴンさん>>
再度同卓あざーした!! 南3局にゴンさんから上がらせて頂き、なんとかラスから
3位に浮上しましたが、第2部で対戦でゴンさんの強さを感じておりましたので
このまま終わらないだろう・・・ と妄想してしまいましたよ(^^
案の定、最後のいなし方はステキでした。俺ラス(--)・・・



改めまして、同卓して頂いたみなさまありがとうございました!! そしてタイゾーさん主催お疲れでした!! (>。<)

今回はコメント形式記事でゴメンナサイ(;。;)

手抜きなオレ~~ ・・・でした(^^


↓↓ブログランキングに挑戦中!!

  人気ブログランキングへ






 


スポンサーサイト


この記事に対するコメント


違う合わせですが、同卓ありがとうございました。

今回はふずふずさんの珠が取れなくて残念でしたが(ぇ
次回必ず取りに行きますよっと。

今回はホントに運が良かったです。

それでは~。

【2009/03/01 13:07】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

ダーンさんへ


こちらこそどうもでした(^^

まったくもって苦しい展開が多かったです。
朝起きて、間もなかったため脳みそも死んでました(笑
次回は珠ちょうだい!!

それでわ~

【2009/03/01 14:38】URL | ふずふず #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/03/01 15:10】 | #[ 編集]

初めまして!


タイゾーさん合わせの同卓ありがとうございます(^^)
親満貫をアガったのですが、ふずふずさんと同卓した皆様が強くて黄色の英知はなかなかとれないですね(笑)
普段はゴンさんと一緒に打っていまして、その日も一緒に打っていました。
また同卓したらよろしくお願いします!

設定を間違えたため、連投になってしまってスミマセン(><)

【2009/03/01 15:24】URL | ミジンハ #-[ 編集]

すばらしい手ばかり上がる打ち手


こんにちは

 ブログとは かけ離れてすいません。

注 しょうもない(方言?)=つまらない

 時々 独り言いいながら打つ人がいます。
私も 思わず口に出ることもありますが、、、、

 ところが いつも独り言 言いながらうっている人がいます。
「しょうもない手ばかり上がりやがって」と上がられる度に 聞こえてきます。

 覗いたことはありませんが 彼はきっといつも
すばらしい手ばかり上がっているのだと思います(爆)

【2009/03/01 15:33】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

ミジンハさんへ


わざわざコメ頂きありとうございまーす!!

ゴンさんとはお知り合いでしたか(^^
こうした合わせでMFCの輪が広がるので
楽しい限りです。また機会があったら合わせしましょう
ね。ブログの方もまた遊びにきてください!!

それでわ~ 

PS ゴンさんにもヨロシクお伝えください!!

【2009/03/01 16:03】URL | ふずふず #-[ 編集]

りょふさんへ


しょうもない=つまらん
全然通じますよ(^^ いろいろな人のプレイスタイル
を見ているとオモローですね(古いか、、)

自分はあまり独り言はないのですが、たまにチッww
言ってます(笑
それといつも行くホームは台が対に設置されてるので
すが、反対側に女性が座ると、ちょうどパネルと画面
の間の隙間に艶々しい唇が・・・ そんな時は・・
妄想で・・・ ディープ・・・ 以上です(爆

 

【2009/03/01 16:11】URL | ふずふず #-[ 編集]

あわせ


お疲れ様でした^^
思うようにいかなかったようですね><
ふずふずさんの本気の実力はまた今後みせていただきます^^

また,どこかで同卓しましょう♪

【2009/03/01 20:55】URL | タイゾー #-[ 編集]

春期


合わせ銅鐸ありがとうございました。


春期が始まりましたね~。


ナンチャッテ狙いで昼から特攻したんですが返り討ちに……。(泣)


(´ー`) < ダメだこりゃ!

【2009/03/01 21:56】URL | としあき #-[ 編集]

タイゾーさんへ


こちらこそありがとうございました!!

合わせは勝っても負けても楽しめますね。もちろん
お互いの実力のぶつかり合いだからでしょう!!

また同卓できるといいですね(^^

それでわ~


【2009/03/01 22:10】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


自分もここぞとばかりになんちゃって

目指しましたが・・・ 昨日の長打ちの疲れか
途中リタイヤしました(^^
(ただ単に勝てなかっただけ~)(笑

お互い春期も頑張りましょー!!

【2009/03/01 22:20】URL | ふずふず #-[ 編集]


初めまして!先日はありがとうございました。
次回同卓時もよろしくお願いしますね!

【2009/03/03 16:32】URL | ゴン #-[ 編集]

ゴンさんへ


こちらこそ先日の合わせは同卓させて頂き
ありがとうございました!!

ゴンさんの打ち筋は、見てて強さを感じてしまいました
(^^;・・・
勉強させて頂きましたよー(次回リベンジお願い)

3月は自分主催の合わせを久しぶりに企画したいと
思いますので、またお会いできるといいですね。

それでわ~

【2009/03/04 00:17】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/97-db62e45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

