スポンサーサイト



雀友との出会い!!

2月28日(土) この日はとある方とコンタクトを取り

会う約束をしていた・・・

同県で、近い将来総大将で、ブロ友さんである・・・


えんぼうさん!! 誠にありがとうございましたぁーー(>。<)ノノ

バッチコーーイ!!!(←嬉しさを表現してみました)



こうしてお会いして並び打ちができたのも、

ブログを書き続けた結果ですね(^^

当日お昼頃にえんぼうさんホームに到着予定でしたが、

実は少し遅れました(^^;・・・ 到着して店内の状況にびっくり(@。@)

ドンキを彷彿させる迷路のような店内・・・ 

(>。<) 「格闘倶楽部はどこでちか??・・・」

店員 「奥ですよ~~・・・ おバカさん」(笑

( ̄。 ̄) 「ムム・・・ 奥???」

くねくね店内を進んで行くと・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あった!!! ほんと隅っこ~~(^^

10台程の赤台で既に2人格闘している!!


どっちがえんぼうさんだぁ~???


センモニちぇっく!!


居ねぇ~~ (>。<)//






乙!!!(爆




仕方ない(^^ ちょっくら先に打ってるか・・・

程なくして・・・

「ど~~も~~」の声!!

お会いできて嬉しかったっス!!!(^^

並び打ちを始め、隣でえんぼうさんが打っていると思うと

なんだか不思議な感じでした(^。^)

あの字一色・大三元聴牌は熱かったですね(>。<)

いい思い出になりました!!!

気づけば自身には珍しく4時間も打ってたのですね~

アッという間の4時間でした。


えんぼうさん

東風のネクストが20000万点だったのは驚きました!!

たった1000円弱で17対局もできたのはお財布にも優しかったです。

帰り間際に硬い握手と抱擁くみかわし(あ、抱擁はしてませんでしたね)(笑

帰宅につきました・・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・・

でも、この日は地元に戻ってからも格闘してしまいました(^^;・・・

唯一撮ったカミナリ画像はこの一枚だけですが・・・↓↓↓↓↓

えんぼうさん2

序盤に”南”が3枚捨ててあるのは見なかったことにしてくらさい(爆


えんぼうさん3

珠・地域Pはあまり変わりませんでしたが、

CSを稼ぐことができましたぁ==}

結果、2月店内順位は・・・・







11位!!!



ありがとうございましたぁーー!! (チッww)










スポンサーサイト


この記事に対するコメント


ジャン友さんと会うのはうらやましい。

自分もいつかブログ仲間のみなさんと会ってみたいな。

春季もがんばりましょうね。

【2009/03/02 04:04】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

並び


いいっすねぇ((o(´∀`)o))
私が栃木に来た(関東の方は行ったというのかな??)
際には並びヨロシクお願いします^^

CS惜しかったですね><
あわせのラスがなければあるいは・・・(´・ω・`)

【2009/03/02 06:51】URL | タイゾー #-[ 編集]

モッズさんへ


モッズさんともいつか会ってみたいですね(^^

こうしてMFCを通じて輪が広がることは嬉しい
ものです。

春季も頑張りましょー!! 

【2009/03/02 07:39】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーさんへ


タイゾーさん是非こちらに来た際は声掛けて
ください!!

名物餃子をご馳走しますよー(笑

それでわ~

【2009/03/02 07:42】URL | ふずふず #-[ 編集]


祝・本部11位(爆)

店はわかるだろうけどMFCの位置はわかんねーだろうなと思ってたらその通りでしたか(笑)

この前は静かでしたが、鉄拳のガキが普段はうざいんです。
台は汚いし(笑)


今度は群馬まで来てねー(オイオイ)

【2009/03/02 08:01】URL | えんぼう #-[ 編集]


おー、並び打ち楽しそうですね。
私もいつかしてみたいです。

それにしても関東の上3県はどれがどれだかわかりません(爆
群馬・栃木・茨木の皆さんサーセンw

それでは~。
あ、ちゃんと分かりますよ!

【2009/03/02 08:53】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

えんぼうさんへ


MFCの場所はちょっと迷いましたね(^^;

でも料金設定は最高に◎でした!!
今度は間をとって足利ということで・・・(笑
あ、お引越し先も何度か行った事があるので
行くのは可能っす(^^

またお会いしましょーー!!!

【2009/03/03 00:46】URL | ふずふず #-[ 編集]

ダーンさんへ


あれ~ ダーンさんも関東接続でしたよね~??

車で行けば2時間圏内ってとこかな・・・
同じ関東地方なので覚えてね(笑

あ、わかってるって(^^

でわ~

【2009/03/03 00:53】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/98-2b57ee2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

