


春うらら


暦では既に春のはずなのに、3月になってから

逆に冷え込む毎日が続いております。自分が住む県も

最近は雪が降る日が多い・・・ 

みなさんスタッドタイヤからノーマルに戻した矢先の

この天候には正直まいっちゃいますよね~(←ノーマルに戻した一人です)


春期もすたーとしてここ二日間の結果は↓↓↓↓↓


春季


春季2


え~~・・・ 一言で言えば・・・



みなさんのいじりやすい結果じゃなくてゴメンね(^^


極端なマイナスもなく、プラスもなく・・・

記事ネタとしては今回こんなもんですm(_ _)m


イケメンは多くを語らず!!!(←ウソです)

以上!! 押忍!!


↓↓ブログランキングに挑戦中!!

  人気ブログランキングへ





この記事に対するコメント


およ!?しっかり格闘してらっさる!!

どれどれ結果の方は
う~ん・・・
え~っと・・・
あ~・・・

±0おめ(?!)です(汗

【2009/03/05 02:38】URL | タイゾー #-[ 編集]


マイナスじゃないだけオッケーですよ。
まあぼちぼちいきましょうよ。

【2009/03/05 07:03】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

タイゾーさんへ


微妙な結果でいじりにくくてゴメンね(^^

次回はプラスかマイナスかハッキリさせるね(笑

ありがとうございました(汗

【2009/03/05 07:27】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


ほんとにぼちぼち王にふさわしい結果です(^^

ついついまったりになってしまいます。

今月もプラスで終わるよう頑張りますよ!!

【2009/03/05 07:29】URL | ふずふず #-[ 編集]

…兆し


なんかの前触れですかね~。


今後のふずふずさんの結果に目が離せないですね。(笑)


「吉」と出るか「凶」と出るか……?

【2009/03/05 07:35】URL | としあき #-[ 編集]


東風の停滞はキツいよね。

早く半リ上げて切った張ったしましょう♪

【2009/03/05 07:58】URL | えんぼう #-[ 編集]


これは…素晴らしい結果ですね(ぇ

やっぱりネタがつくりやすいのは、半荘とかなのでしょう。
東風でネタを作るには…やはり10日のイベントでしょうw
AAAになったところ恐縮ですが、
私と共に爆死希望ですw

それでは~。

【2009/03/05 17:28】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

としあきさんへ


いまの流れからいくと次は”凶”です(笑)

いくら振り込みを抑えても、あがれる手牌で
あがりきれないと、このような結果になりあます。
いわゆる”噛み合ってない”状態です。
こんな時は最近早めに撤退してます(^^;・・・
我慢強くなったものです(笑)

次は爆死ネタ期待ですね!!了解しましたぁ~(爆

【2009/03/05 23:16】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


とりあえず、やきもきさせましたが(え?してない)

東Sリーグは昇格確定しているので、10日まで
半リを中心に立ち回ります!!

後ろからおかま掘られないないよう、気をつけてくださいね(笑

【2009/03/05 23:19】URL | ふずふず #-[ 編集]

ダーンさんへ


いいかんじでしょ!! このまったり成績(^^

爆死希望ですね!!!

私の得意技は地雷を踏む事ですよ(笑

後で不幸の手紙送っておくね(ニヤリ)

それでわ~

【2009/03/05 23:23】URL | ふずふず #-[ 編集]

おひさしぶりです!


この2ヶ月で随分珠増えてないですか!?

久々にマーファイブログ界に戻ってきましたw
またヨロシクですm(__)m

【2009/03/06 01:47】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


超お久しぶりでーす!! 元気してましたか??

どうしたのかと心配しましたよ!!

まだまだ珠の増え方は物足りないです(欲張り)(笑

こちらこそヨロシクです。

いやー良かった良かった(^^

【2009/03/06 07:39】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/99-e7d69027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

